ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

新作マカロン

サークル


「イーディスで代用できん?」って思って様子見するつもりでしたが、

やっぱりダメでした買いましたw



靴はPショ通常品
靴下は青ガチャ品
まとうクッキーは、イベント有料参加品



フリマでは見向きもされない子たちを活用するのが大好きです♡







↓↓ 自分で購入したもの(サークル用) ↓↓
#ワンピ(新作)
#背景(新作)
#奥手持ちマカロン(新作)
#手前持ちテディベア(23年1月)
#ヘア(24年2月)
#靴(Pショ通常品)
#ぽてほ(23年2月)
#あ~んの口(22年8月)


  • fu

    fu

    2024/04/29 09:23:32

    >>謎の姫さん
    お久しぶりです^ ^

  • fu

    fu

    2024/04/29 09:21:25

    >>べるさん
    ありがとうございます、同様のことを電器屋店員に言われました(⌒-⌒; )
    うちの壊れたやつは11年戦士だったので、そりゃ壊れたワケだなとw
    機器類の設定ゆるゆるとやって、差し当たり復旧です。
    冷蔵庫とか他の家電も長いので、買い替え検討しなくちゃと思うと、出費が鬱( ̄▽ ̄;)

  • fu

    fu

    2024/04/29 08:59:44

    >>ゆぴちゃん
    触覚、妖精コーデ好き族としては必須アイテムなのだw
    特典ヘアコーデむず過ぎたw
    マカロン買い足したんだね!
    うち買い納めさえまだできてない( ̄▽ ̄;)やばびん

  • fu

    fu

    2024/04/29 08:58:12

    >>タニシさん
    ステプありがとうございます^ ^
    一泊二日で旅行に行く予定だけで、あとは近場でゆるっと…って感じです。
    タニシさんはいかがお過ごしですか?

  • fu

    fu

    2024/04/29 08:55:18

    >>あずきさん
    お返事遅くなってすみません´д` ;
    連休はいかがお過ごしですか?
    こちら暑さがきつくて、4月というのにエアコンを入れてしまいました。
    爽やかな時期は一体いつ?(⌒-⌒; )

    フリマ上手なあずきさんが今は全く見てないとは(゚ω゚)
    私も波があって、全く見てない時って割とありますが、大体は「成立しなさすぎて嫌気がさしたから」みたいなパターンです。
    アイテム購入は慎重に…はすごく同意ですー
    でもやっぱり新作は惹かれちゃいますけどね(⌒-⌒; )
    それにしても、あずきさんがすごく欲しくて頑張ったアイテム、興味あります。
    後でアイテム検索してみよう♫

    新作は結局まだステイ中ですー
    多分このままなら買わないかなぁ
    買い納めさえちょっと買い渋り中です。単純に時間がないだけかもですが( ̄▽ ̄;)

    コーデお褒めいただきありがとうございます(*´ω`*)
    特典ヘアで頑張ったの図でした。あの髪むず過ぎますw

  • 謎の姫 ♡

    謎の姫 ♡

    2024/04/29 00:04:03

    こんばんは♡

  • べる

    べる

    2024/04/27 23:59:46

    こんばんは^^ルーター故障したんですね・・・

    うちのルーターも年季入ってて電波が弱かったので、少し前に買い換えました~。セキュリティも変わるから、5年おきくらいに買い換えたほうがいいみたいですね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/26 02:03:11

    フウちゃん♪
    触覚よいね?
    そのまま飛んで行っちゃいそう~(*/∇\*)
    実はマカロンの背景とフレームだけ買った!
    コインすっからか~ん(〃∇〃)

  • タニシ

    タニシ

    2024/04/26 01:00:31

    こんばんは。水やり・stpですー!
    まもなくGWですが fuさんはどんな予定を立ててるんですか~?

  • あずき

    あずき

    2024/04/25 19:10:16

    こんばんは~^^
    そちらは急に暑くなったんですね^^;
    こちらは暑くも寒くもなくて過ごしやすい日になりました(^^♪
    今日は買い出しに行って来たんですけど
    お外歩いてても 風は強かったものの
    お天気いいし爽やかで気持ちよかったです(^^♪

    あのワンピ 先々週の妖精ワンピだったんですね^^
    確かに 妖精コーデにぴったりでした♬(#^.^#)♬

    お洋服 そうですよね^^;
    私も着せてないの結構あります^^;
    以前はそういうの フリマの応募に使ってたんですけど
    すっごく欲しかった 春風音楽学園の背景ゲットしたら
    燃え尽き症候群って感じで 今はフリマに興味無くなっちゃって
    最近は全く見てもないから
    お洋服買う時は慎重にならないとって思ってます^^;

    新作 私もうさちゃんが気になって^^
    足元のうさちゃんは白白コンビ
    ひざ掛け抱っこのうさちゃんは4色買っちゃいました(^^ゞ
    あとはヘアと背景を^^
    お洋服はまだ買ってないんですけど
    持ってるお洋服とお話で使いたいシチュエーションを色々考えて
    慎重に決めようと思ってます^^
    今のところ 買わない可能性の方が高いです^^

    大きなお花の上にとまってるミツバチの妖精さん♬
    ピンクのワンピにゆらゆら揺れるカラフルなツインテール
    お似合いでと~っても可愛いです(´∀`*)ポッ

  • fu

    fu

    2024/04/25 15:55:23

    あずきさんこんにちは☀
    今日は急に暑いですが、あずきさんは大丈夫ですか?

    ちなみにあのワンピは、先々週の妖精シリーズの一つです^^
    妖精だけじゃなく普段使いできそうだから、そっち目的で狙ってました♬
    本当はイロチで水色も欲しいですけど、いったん様子見・・・
    お洋服が増えすぎて着きれていない現状にちょっと焦ってます(;´∀`)

    新作、あずきさんには刺さったんですね☆
    私は今回は見送りかなぁって思ってますが、
    ひざかけの上のうさぎちゃんが可愛いのだけがどうしても気になってますww
    とりあえず3月限定の買い納めが先かなぁ。

  • あずき

    あずき

    2024/04/24 16:59:16

    こんにちは~^^
    PTAの役職 6年間で必ず何かはやらされるんですね^^;
    でも それなら 本当にご主人の単身赴任が終わってからにして欲しいですね^^
    そうなりますように☆彡

    ミラクルお祝いありがとうございます^^
    どうしても欲しくて頑張っちゃいました(^^ゞ

    昨日のワンピ 単体でああいう感じだったんですね♬
    チュールの何か羽織ってるみたいで可愛いワンピですね^^

    新作いかがでしたか?^^
    私はまだゆっくり見てないんですけど
    チラッと見た感じでは結構買っちゃうかも?^^;

  • fu

    fu

    2024/04/24 14:51:29

    あずきさんこんにちは☀
    そうなんですよね~来年も当たらないでほしいですが、6年間で必ず何かはやらされるらしいので、ある程度覚悟は必要でして(;´∀`)
    でもせめて夫の単身赴任が解除になってくれてからのほうがいいなぁ…

    アメリカってラーメン1杯3000円もするんですかΣ(´∀`;)
    牛丼1432円って、もはや日本のちょっとまともなランチですね…
    アメリカでちょっといい目のランチしようと思ったら、ディナー並みの価格ってことかぁ(´・ω・`)

    このピンクのワンピはワンピ単体でこういう感じで、カーデは羽織ってないです^^
    でも試しに五月雨シースルーカーデを羽織ってみたら、割とかわいかったので、
    またいずれやるかもしれません♬
    いつもよく見てくださりありがとうございます(≧▽≦)

  • あずき

    あずき

    2024/04/23 16:41:04

    こんにちは~^^
    PTAの役職 当たらなくてよかったですね^^
    でも それぞれの事情は考慮してもらえないみたいですね^^;
    来年以降も運よく当たらないといいですね^^

    経済ニュース見てると 日本は貧乏国みたいです(;´д`)
    場所によって上下するもののアメリカではラーメン1杯3000円くらいみたいです(;´∀`)
    吉野家の牛丼並盛でも1432円らしくて だいたい日本の3倍くらいらしいです^^;

    お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
    お祝い&いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m

    ピンクのワンピ可愛いですね(^^♪
    何かカーデ羽織られてるんですか?
    カーデの雰囲気と羽とお靴のチュール感がぴったりでと~っても素敵です(´∀`*)ポッ

  • fu

    fu

    2024/04/22 14:10:15

    >>あずきさん
    こんにちは☀️
    ありがとうございます、幸いPTAの役職は当たりませんでした(^-^)v
    でも1歳のお子さんのいるお友達は役職に選ばれちゃってたので、
    小さい子供がいても関係なく平等みたいです(⌒-⌒; )
    来年以降、普通にありえるかも(^_^;)

    アメリカ、特にニューヨークは物価高いっていいますもんねー
    日本も物価高なんですけど、それでも他国からしたらお得な国なんですね(⌒-⌒; )
    日本は貧乏国…なんでしょうか(´・ω・`)は

    チャイナドレス、特にロングは、ニコタの自分のアバでは着こなしが難しいなぁと思ってました。
    なのでお褒めいただきうれしいです♪
    あずきさんも出たんですね!
    あの髪型を合わせてるんじゃないかなー…って髪型があるんですけど、あたりかなぁ?
    あとで答え合わせに伺いますね♡

  • fu

    fu

    2024/04/22 14:00:32

    >>べるさん
    ステキポチ、ありがとうございます☆
    私は所持アイテム数そんなに多くないですよー原則としてなるべく着回し、節約ですw
    べるさんも最近楽しまれてるんですね^ ^
    そうそう、趣味だと思えばそんなに高くない気はします♫
    ご一緒に、課金沼にならない程度に楽しみましょう〜ヽ(*^ω^*)ノ

  • fu

    fu

    2024/04/22 13:56:12

    >>蜜夜さん
    こんにちは☀️
    ありがとうございます♡
    パステルカラー大好きなので、今回のはやられました。

    Pショ通常品、侮れないですよね!
    靴に関しては、既に持ってるアイテムとかPショ通常品で十分!ってことが割と多いわたくしです。

  • fu

    fu

    2024/04/22 13:51:49

    >>26さん
    こんにちは☀️
    靴下いいアイテムですよね^ ^
    かなり重宝してまして、出番多いです♫
    青ガチャ復活してくれないかなぁ(´-ω-`)

  • あずき

    あずき

    2024/04/21 21:12:13

    こんばんは~^^
    お仕事+保護者会とPTAの説明会 お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    PTAのお仕事とかする事になったら 今まで以上にお忙しくなりそうですね^^;

    アメリカ旅行 為替だけじゃなくて 元々アメリカの物価がかなり高いのが大きいとは思います^^;
    イギリスの郵便局の調査で
    安く旅ができる海外旅行先の世界4位に日本・東京がランクインしたそうです^^;

    スレンダーなチャイナドレスお似合いで素敵です(´∀`*)ポッ
    パンダちゃんたちも可愛い~(≧▽≦)

    このチャイナドレス 私も出たんですけど
    シックなモノトーンでスリットも深くなくて可愛いパンダちゃん柄だから
    ちょっと気に入ってます^^

  • べる

    べる

    2024/04/21 20:39:38

    ステキコーデ、ポチってきました♪

    これだけアイテムお持ちだと、色々コーデ出来て楽しいですよね~^^私はまだまだですが、最近ちょっと楽しさが分かってきましたwいやもうちょっとしたストレス解消にはなりますね(笑)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/04/20 23:02:54

    今晩は、夜分遅くに失礼いたします。
     可愛いコーデですね。
    パステルカラーが夢見心地でほんわか気分って感じですね。
    Pショップ通年品も侮れませんよね。私もいくつか購入しています。

  • 26

    26

    2024/04/20 11:07:34

    こんにちはー
    コーデはもちろん、特に靴下可愛いです。
    こんな可愛いアイテムがCガチャだったんですね(*´ー`*)

    ですです。サークルでお見掛けしてました、
    こちらこそよろしくお願いします♪

  • fu

    fu

    2024/04/19 17:57:42

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます~(´∀`*)ポッ
    すっかりお気に入りになっちゃいました♬
    今のところ、買って大満足です♡

    アメリカ旅行、1週間でそんなにするんですかΣ(´∀`;)
    衝撃的な価格です。
    いくら円安とはいっても、多分円安以外の要素も絡んでるんでしょうね。

    お寿司、価格もネタも元に戻ってよかったですね^^
    急に何だったんでしょうか? 厨房の気まぐれ?w

    お店ありがとうございます^^
    今日の分は夜に伺いますね☆
    今日は保護者会とPTAの説明会に行って来まして、仕事も相まってヘロヘロでした。
    何だか疲れがたまってるので週末はゆっくりしようと思います( ˘ω˘ )

  • fu

    fu

    2024/04/19 17:49:15

    >>ユウキさん
    えっそうなんですね!知りませんでした。
    一体どれだけのアーモンドが使われているのか興味あるw
    甘々のメルヘンコーデが大好きなのです♡
    なぜなら普段リアでは絶対できないからww

  • あずき

    あずき

    2024/04/18 17:16:00

    こんにちは~^^
    可愛い~(´∀`*)ポッ
    やっぱり このワンピfuさんにぴったりですね♬(#^.^#)♬
    すっごく可愛い~(´∀`*)ポッ

    旅行 そうですよね
    学校があるから 尚更悩ましいですよね^^;
    今日何気なくテレビ見てたら アメリカに1週間旅行しようと思うと
    今の為替相場で円換算するとひとりで65万円近くかかるらしくて=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    びっくりですよね^^;

    あっそうそう^^
    この間 話してたお寿司 たまたま あの日はなかったみたいで
    今日はまた前の通りのネタでお値段もそのままで売られてました^^
    やっぱり田舎は物価安いかも?^^

    お店イベ始まりましたね^^
    ガチャいっぱい回されましたか?^^
    私はガチャチケの分だけ
    黒麻婆丼4皿ご馳走様でした^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/04/18 16:20:07

    マカロンは確かアーモンドで
    作られているんですよね
    食感と甘さがくせになります
    フウさんのコーデは見ているだけで
    口の中が甘くなってきます^^

  • fu

    fu

    2024/04/18 13:47:27

    お銀さん、こんにちは☀
    4色!多色買いさすがです~✨
    セーラーかなり人気ですよね!人気ぶりを見てて私も欲しくなってきました(^^ゞ
    うちもPコ残高的に、黒ガチャ新作が沼ったら終わりですw
    バルーンのほうのコーデお褒めいただきうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • お銀

    お銀

    2024/04/18 13:27:56

    こんにちは✨
    私はセーラーのシルエットがどストライクで4色も買ってしまいました……( ; ; )
    今日黒ガチャ新作なのに……( ; ; )
    コーデお似合いです!バルーンは可愛すぎてコーデ組める自信ないです笑

  • fu

    fu

    2024/04/18 12:29:59

    夢羽さん、こんにちは☀
    こちらこそいつもありがとうございます♬

    夢羽さんの新作コーデ、昨日見させていただきました!
    セーラー子供っぽくならずに大人可愛くコーデできててさすがでした♡
    ぽてほ便利ですよね!私はほぼずっとつけっぱかもです♬

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/04/18 11:39:22

    こんにちは^^いつもありがとうございます!!
    今回の新作、可愛いですよね!!私も買いました!!
    ぽてほは、私も持ってます!!フリマでいただきました〜♡
    ぽてほ、どんなコーデにも合せやすいですよね!!お気に入りです!!