のの

チワワ執事とティータイムコーデ☆彡

コーデ広場

たまには一緒に休憩しましょってチワワ執事さんを誘ってティータイム♪


今日は黄砂にPM2.5と、特に用事が無い人は外に出ない方が良さそう★

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/19 10:20:28

    おはようございます。
    店イベ今回も補充忘れの品切れないよう
    気を付けて2000皿を目指して頑張ります♪

  • フィッシュ

    フィッシュ

    2024/04/19 06:14:01

    おはよう 23/12℃の予報で快晴です。
    ニコ店閉店になっていて焦りました。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/04/18 23:44:41

    ようやくおみせ開店は致しましたが、補充と巡回がきついため、出来なかったらご容赦下さいーーっ!!

  • 涼子

    涼子

    2024/04/18 22:47:03

    おこんばんは ののさん~☆彡

    今回はお店イベ不参加ですか?
    それなのに食べてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

    わぁ 可愛い そうそう そのネグリジェ 可愛いのよね。
    背景も最初の頃にGETしたよ。

    黄砂の事家の方はあんまり感じないんだよね。
    今 家の方は雨 黄砂も明日は大丈夫になるかな?

    今日は涼太君がすっきりさっぱりして帰って来たよ。

    今日中川大志と堤さんのドラマを観たんだけど
    不思議過ぎて良くわからなかったわ 悪くはないし
    出てる人も豪華なんだけどね(笑)
    私も韓ドラを観てた時は早見機能を使って観てたよ~
    まだ仕事もしてたし 録画が溜まる一方だったからね(-_-;)

    ハッシュドビーフも好きだよ~
    ビーフストロガノフも好きだしね。
    それならののさん 明日はゆっくり出来ますように~

    今日は20度ぐらい 涼しかったんだけど明日は25度の予報( ;∀;)
    GWも暑いとか?( ;∀;)

    ののさん 明日もよろしくお願いします。

  • 巴

    2024/04/18 20:20:56

    こんばんは お店のイベ不参加のこと了解です
    ゆっくりリラックスできるコーデに癒されました♥
    お水と素敵どうぞ

  • ゆき

    ゆき

    2024/04/18 18:40:54

    こんばんは 
    少し肌寒い日で食欲がないですね。
    今日も早めに寝るつもりです。

  • あずき

    あずき

    2024/04/18 17:55:34

    こんにちは~^^
    チワワ執事君 いつも一生懸命働いてる感じですもんね^^
    たまには一緒に休憩させてあげたくなりますよね^^

    このお部屋の背景にカーテンフレーム付けると奥行きが出て
    より素敵なお部屋になりますね(^^♪
    いちごのナイトキャップ?もすっごく可愛くて
    リラックスコーデにぴったり♬(#^.^#)♬

    そちらも黄砂とPM2.5 凄かったんですね(;´∀`)
    こちらもそんな感じで
    今日は買い出しに行って来たんですけど
    その時 すっごく埃っぽくて(;´∀`)
    これが黄砂なのかな?って^^;

    お店イベ 今回はお休みされるんですね^^
    作れるアイテム 可愛くないですもんね^^;
    私はとりあえず ガチャチケ分だけ回して参加です^^

    有料チャンネル 契約してると色々観られていいですね(^^♪
    録画だと好きな時間に観られるから尚更いいですね^^
    私はリアルタイムで観てるから
    観たい番組優先でいろんな用事入れてます^^;

    こちらこそ明日もよろしくお願いします^^

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/18 16:33:33

    ののさんこんにちはー(・∀・)ステプとお水のお届けです
    今回のニコ店不参加、了解です(*^^*)
    いつも支援ありがとうございましたー♡

    チワワ執事とティータイムステキなコーデですね~

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/04/18 16:18:35

    かわいいコーデですね♫♬

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/04/18 16:10:14

    こんにちは~♡