usamimi

服と双子パンダ、出ました。^^

ニコみせ


黒ガチャ2回で、服と双子パンダが出ました。
服2枚でなくてよかった。^^
イベント、よろしくお願いします。(_ _)

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/20 12:35:35

    >夏音さん
    こちらこそ、ありがとうございます。
    その後、お友達から他の衣装も頂きました。(^^ )

  • 夏音

    夏音

    2024/04/20 10:23:17

    かわいいの出ましたね。
    ご支援ありがとうです。

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/19 21:25:29

    >あかとんぼさん
    この衣装を見事にコーデしているお友達がいて、感心しました。
    別のお友達から他の服を頂いたので、今はそちらを着ています。^^

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/04/19 19:14:26

    この衣装何とも不思議な感じですよね(笑)

    私も着てるけど・・・ナンカ恥ずかしい(〃ノωノ)

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/19 01:01:00

    >太郎さん
    私がもらった服はなんだかよくわかりません。不思議な衣装です。(^_^;

  • わがまま太郎

    わがまま太郎

    2024/04/19 00:14:59

    皆さんパンダファッションになってるなと思ってたら黒ガチャのテーマがパンダなんですね。私は全く偶然にパンダの着ぐるみ着てたのでびっくりしました。この着ぐるみはどこでどう手に入れたかは不明ですがなんかラッキー(⌒‐⌒)

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/18 20:35:04

    >ぶりさん
    可愛いですね。よろしくお願いしま~す。( ^o^)

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/04/18 20:28:09

    今日からイベントスタートですね!
    私もガチャを回したらusaさんと同じ双子が出ました。
    可愛いですよね♪
    今回も私は食べる専門ですので、食べて応援しますね(^▽^)/

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/18 20:19:21

    >ぴろたん☆さん
    こちらこそ、よろしくお願いします。(^^ )

    >ピンコさん
    凜凜、蘭蘭にしま~す。o(^-^)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/18 20:08:15

    リンリン ランラン 可愛いですね。(えw、勝手になづける私w)

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/04/18 19:41:11

    パンダ動いてる~、可愛い~。
    イベントよろしくお願いします。

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/18 19:07:49

    >あかとんぼさん
    こちらこそ、よろしくお願いします。頑張りましょう。^^

    >ひよさん
    ダブり無しはOKですね。頑張りましょう。p(^^)q

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/18 19:03:49

    イベント始まりましたね。よろしくお願いします。
    おお、バランスよく出てくれましたね。テーブルの上のパンダちゃん、可愛いです♪
    私は服は当たりませんでした。
    まあでも、ダブらなかったので良しとします。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/04/18 18:33:26

    イベント始まりましたね。 私もお店開けました。

    よろしくお願いします。ちょっと忙しくなる(笑)

    ガチャは 目玉が欲しかったけど出ませんでした(;^ω^)

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/18 18:12:06

    >ねこまろさん
    おめでとうございま~す。頑張りましょう。p(^^)q

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/04/18 18:08:43

    私は頭乗せパンダで挑みます。
    初めてのラッキーアイテムで丸窓2個もゲット。
    ( ^ω^ )

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/18 17:19:12

    >hiroroさん
    ダブりは困りますよね。60%なら問題なし。o(^-^)

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/18 16:58:41

    双子のパンダかわいいですね 黒ガチャ券 あと1枚あるけど ダブりと服2枚が怖くてひけません
    前回、前々回とも服2枚で 30%しか取れなかったから。
    今回は服とパンダ取れたので 何とかホッと。

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/18 16:34:14

    >ハルさん
    私も同じことしてました。(^_^;

  • ハル

    ハル

    2024/04/18 16:21:13

    4皿ずつ行きますよ。
    昨夜今日からイベントなのを忘れて、ニコ店に行ってしまいましたが、途中で気付いて2皿でやめました。
    イベ開始後、残り2皿頂きました。明日からはちゃんと4皿行きますので。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/18 16:06:14

    >sangoさん
    ご来店、よろしくお願いします。(_ _)

    >明さん
    可愛いですね。^^

    >あめぶるさん
    私の服も脚が・・・。コンセプトがよくわからない服です。(^_^;

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/04/18 16:03:30

    本当に意外とかわいいです、今回。
    足元を隠したい服もあって、足元のヒヤシンスが欲しくなりました^^;
    背景がないのに驚きました…前回のガチャでは取れませんでしたし
    しばらくモノクロの世界が広がりますね^^;

  • 明

    2024/04/18 15:54:39

    私も双子パンダが出ました。
    このパンダ……動くのがまた可愛いですね♪

  • sango

    sango

    2024/04/18 15:46:36

    今ガチャの途中で休憩してます(笑)
    仲良し双子パンダ可愛いですね♪
    こちらこそイベントよろしくお願いします。

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/18 15:38:55

    >ねんざさん
    ボチボチ、頑張りましょう。p(^^)q

    >ナオさん
    は~い、頑張りましょう。o(^-^)

    >四季さん
    意外と?可愛いです。( ^o^)

  • 四季

    四季

    2024/04/18 15:35:07

    イベント始まりましたね。
    双子パンダ、可愛い(≧▽≦)

  • ナオ

    ナオ

    2024/04/18 15:27:08

    おめでとうございます。
    私はガチャ券2枚は服だったので追いガチャしちゃいました。
    usamimiさんと同じ双子パンダもらえました。久々に、お店アイテムももらえてラッキーです。
    イベント頑張りましょう!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/18 15:19:42

    イベント始まりましたね
    毎回クリアできてないですが
    今回はどうだろう
    ボチボチやっていこう