ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

パンダがちょっとうざい

日記

黒ガチャ2枚
当たったのが双子パンダと体にくっついてる
ちょっとうざいパンダ
頭のせパンダは当たらなかった

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/21 22:42:19

    >ピンクコーラルさん
     ちなみに5つ子ちゃん達は学業優秀で
     東大及び有名大学へ進学されたみたいですね

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/21 16:34:06

    >ももんがーさん
     たれパンダっていましたね
     だら~っとした緩みきったパンダでしたね(^_^;)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/21 14:56:45

    こんにちは♪
    昔パンダの縫いぐるみを持ってました。誰かにあげたかも。
    20年くらい前に流行った、たれぱんだも好きでノートなど持ってました^^
    たくさんいるパンダを見て思い出しました。
    せいろに入ったパンダと転がるパンダが面白いですね(笑)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/21 09:48:42

    1976(昭和51)年1月31日、鹿児島市立病院でNHKの政治記者、山下頼充さん夫妻に日本初の五つ子(男児2人、女児3人)が誕生、明るい話題に日本中が沸いた。~記事のアーカイブ~

    最初は、五つ子だったんだね。

    そりゃもう40才半ばか・・・。

    その後の子らは、数年違いと思ってみても・・・40才前後・・・子育ても含めて、
    忙しいわな。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/21 09:45:23

    あたらしめの、ダディとみなこは、ちょこちょこ、小銭稼ぎなんか、
    最近までネットニュース程度のネタででてたけどね;

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/20 16:17:48

    >ピンクコーラルさん
     あの大家族どうしてるんだろうね
     さすがに一緒には暮らして無いだろうけど
     みんなそれぞれ独立して家族持ってるだろうから
     大ファミリーになってるかな

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/20 15:45:55

    大家族は・・・離散

    5つ児、6つ児とかでてきてたけど・・・

    ほんまやね。

    もういいおっさん、おばさんになってる頃だよね。
    その後・・・プライバシーのあれとかで追えないんだろね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/20 12:10:09

    >アキラさん
     この状態だとご飯も食べられないし
     トイレも行けないね

  • アキラ

    アキラ

    2024/04/20 10:17:14

    そう言われると、ちょっとうざいかも。
    可愛いことは可愛いんだけど。
    ゚+(人・∀・*)+。♪

    そんなに、くっついてると後ろの双子パンダに嫉妬されちゃうぞ!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/18 22:04:27

    >ピンクコーラルさん
     昔5つ子ちゃんが話題になったけど元気にして
     らっしゃいますかね

    >沼子さん
     子パンダも笹食べるのかな?
     大きくなると笹代もかかりそうです

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/18 21:11:43

    みつごのパパやなw

  • 沼子

    沼子

    2024/04/18 20:59:53

    パンダ、ワサワサしてますね(^O^)
    可愛らしい♡
    手を添えて抱っこしたくなります!

    今はペットだけどもっと居たら、パンダの飼育員か、パンダ保育園の先生ですね(^O^)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/18 19:28:32

    >ひよっちさん
     双子パンダ可愛いですよね
     よじ登りパンダは服がボロボロになりますよ
     熊猫ですからね

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/18 19:06:12

    私もよじ登ってくるパンダ当たりました。
    イベント終わる頃には服がボロボロになってるのでは…とちょっと心配(笑)
    双子パンダは大当たりですよね!
    イベント、頑張りましょう!

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/04/18 18:37:46

    イベント始まりましたね。 うちも店 開けました。少し忙しくなる(笑)

    くっついてるパンダちゃん可愛いです(* ̄▽ ̄)

    黒ガチャ 目玉当たりませんでした(;^ω^)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/18 17:48:52

    >ハルさん
     体によじ登ってくるパンダ
     絶対重いですよね(^O^;)

    >ねこまろさん
     只今開店しますた
     パンダが重いっす

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/04/18 17:07:27

    ニコ店は開店しないのかえ?
    わたすは頭乗せパンダだよん。
    ( ^ω^ )

  • ハル

    ハル

    2024/04/18 16:22:51

    ねんざさん、パンダに好かれてますね。
    可愛がってあげましょう。(^^)v

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/18 15:54:59

    >usamimiさん
     \(^o^)/ゆっくりやります

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/18 15:39:33

    のんびりやりましょう。^^