リサ

120%

日記

店イベント始まりました

黒がちゃ 5回まわして
ダブリ1個

120%UPです

  • リサ

    リサ

    2024/04/18 18:41:53

    よんさん

    いや
    パンダの乗り物狙いでしたが
    GETできませんでしたー

  • よん

    よん

    2024/04/18 17:59:48

    パーフェクトですね。

  • リサ

    リサ

    2024/04/18 16:45:50

    ばんびさん

    パンダにしては激しい動きしますね(笑)
    この衣装だと料理作るの大変ですよね~

  • リサ

    リサ

    2024/04/18 16:44:38

    ひろさん

    今回の黒カギャはアイテム多いので
    そんなにだぶらないかな?
    でも40%あれば2000皿は余裕ですよね

  • ばんび

    ばんび

    2024/04/18 16:24:46

    なんか転がってるパンダは落ち着かないですね。
    服も複雑な作りだわ^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/18 16:12:56

    あと1枚黒ガチャ券あるけど ダブリが怖くて引けません

  • リサ

    リサ

    2024/04/18 15:41:12

    四季さん

    私とほぼおそろいですね^^
    この服はどんな風になってるのかよくわかりませんね^^

  • リサ

    リサ

    2024/04/18 15:38:24

    双子のパンダも可愛いですね♡♡

  • 四季

    四季

    2024/04/18 15:37:50

    ほぼ同じですね。私も壁を貰いました。
    この服、両手を挙げていますよね。物を持たせると、ちょっと変です(;''∀'')
    さあ、クリア目指して、進みましょう!

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/18 15:36:52

    わ、凄いですね。(@@;)