domi

今日のキラと四択そして昨日の地震の件

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3

今日のキラ合計は6個でした


四択は ふりかけ でした

昨晩の地震には驚きました
携帯からすさまじいアラート音
その後部屋、棚がミシット揺れただけですみましたが
熊本地震以来のアラートでしかも前回とは音も違うので
こちらの方にビックリです。
幸い朝まで大きな余震はありませんでしたが
ドキドキで寝付けなかったので少々寝不足ではあります。

そんな中二コ店イベント始まりましたので
どうぞよろしくお願いします。

  • domi

    domi

    2024/04/18 23:46:33

    今日は小さな揺れはかなりあったようですが
    体でかんじるほどではありませんでした。とはいえ
    熊本の時は数日後本震が来ましたから安心はできません。
    パンダで遊びつつ気を付けます^^

  • sango

    sango

    2024/04/18 20:18:15

    大きな地震が来るたびにあの日を
    思い出して怖いです。大きな余震がなくて
    何よりでした。でも気をつけて下さいね。

    イベントよろしくお願いします。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/18 19:56:47

    どこの断層が大きくズレテもおかしくない状況ですから

    お互いに気を付けて、備えつつ生活しましょう。

    ご無事でなによりです。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/04/18 19:18:50

    被害がなくて本当によかったです!
    地震はもちろん怖いですが、あのアラーム音は
    本当にびっくりしますよね^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/18 19:11:11

    被害がなくて何よりでした。
    ニコタ始めてから、全国あちこちに知り合いが増えて、
    あ、〇〇さんのお家の方だ…と気になる事も増えました。
    明日は我が身、と思って備える様にしようと思います。
    …と言いつつ、目の前のにこみせイベント、よろしくお願いします(^^;

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/18 16:36:00

    被害がなくてよかったです。
    イベント、頑張りましょう。p(^^)q

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/04/18 15:49:26

    観ていたTVの緊急地震速報で地震に気づきました
    携帯が鳴った方々はざぞかし驚かれたことでしょう
    夜も遅かったですし、余震も心配ですね…
    どうぞこの後もお気をつけてお過ごしください

  • ののじ

    ののじ

    2024/04/18 15:48:39

    本当にあの音は心臓に悪いです。
    ん?音が違ったんですか?
    地震の大きさによって違うのかな?
    とにかく、大きな揺れでなくて良かったですね。
    四国の方も被害はあったものの、亡くなった方はいなかったみたいで幸いでした。

  • ナオ

    ナオ

    2024/04/18 15:47:46

    深夜の地震でしたものね。豊後水道ってどの辺りだったかな?と調べちゃいました。
    震源に近い所は震度6でしたものね。今年は大きな地震が続いて怖いですね。
    携帯のアラートとテレビの警報音は心臓に悪いですよね。
    まだ、余震とかあるでしょうから、お気をつけてください。
    ニコ店イベント、よろしくお願いします。

  • 明

    2024/04/18 15:41:44

    うちの辺りもちょっとは揺れたと思うんですが、気付きませんでした。
    結構大きな地震で、怖いですね。
    この間から、あっちこっちで続いているし……。
    このまま、落ち着いてくれることを祈りたいです(。>ω<。)