コロ子

黒ガチャ90弾ジャオL求め イーチェンL出

ニコガチャ

今回のパンダ楽しみにしてましたが・・・

一応出してみます。

求め  ジャオL、ルオシー

出す  イーチェンL(2)

  • ひろみん↺

    ひろみん↺

    2024/05/05 09:37:37

    こんにちは。今日書かれた漢字も竹かんむりのようなので
    別のをお願いします

  • ひろみん↺

    ひろみん↺

    2024/05/02 12:34:15

    こんにちは、ここに失礼します

    ポレ捨の草かんむりの字、「笑」は竹かんむりになっちゃうので、
    別のを書くとよいですよ^^

  • toruzo

    toruzo

    2024/04/21 22:55:40

    今晩はヾ(´▽`*;)ゝ" 今日は一日中雨だった、少し寒い感じの・・・・・

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2024/04/20 22:14:55

    こんばんは~楽しみにしていた今日(20日)のビンゴの数字の発表がなかったです。

  • toruzo

    toruzo

    2024/04/20 17:52:19

    (★´・З・)ノ こんにちは 将棋・叡王戦を見ながら巡回中~雨が降り出しました(>_<)

  • toruzo

    toruzo

    2024/04/19 23:49:02

    バタン♪Ю―(^O^ )今晩は~速いはやい、若葉の色がしっかり緑になっている!活け花に使い損ねたよw

  • 愛

    2024/04/19 10:36:06

    ❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
    ルオシーダブリンこです。贈りました
    イーチェンは所持しています。
    今回は今身につけているものとお洋服ばかり
    小物が出ませんでした残念です

  • toruzo

    toruzo

    2024/04/18 23:43:10

    |/// |・ω・)ノ 紺晩わ黄砂がしつこい…それでも明日昼頃には抜ける予想~その後のお天気は下り坂

  • ぽめ

    ぽめ

    2024/04/18 16:49:15

    送りました。確認してくださいね。

  • ぽめ

    ぽめ

    2024/04/18 16:36:51

    コロ子さんいつも来てくださってありがとうございます。
    ジャオLダブっていますのでプレしますよ(*´▽`*)