yuzu

花粉爆発(๑°ㅁ°๑)???

日記


皆さま

ご無沙汰しております((*´・ω・)*´_ _))ペコリ
いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝

相変わらず、忙しく落ち着かない毎日を過ごしております(๑′-﹏-๑)

そのため、ちょこっとINして、時々お着替えしてガーデンのお花だけお世話してログアウト。。
を繰り返してましたm(。>__<。)m

今日からみせイベ始まりましたね!
お仕事はスケジュール的に連休前に済ませなくちゃいけない物もあるとは言え、
ジャイアン(ボス)がお留守になったので、気持ちに余裕が生まれました(´・∀・`)エヘ
ガチャを回しましたが、今月も動物さん専用にします(*´▽`*)

時間に余裕が出来た時だけ、(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"しに行きますねヾ(*´∀`*)ノ
無言率が高いですが、お許しくだされ((*´・ω・)*´_ _))ペコリ

最近、特に黄砂が凄いですよね(๑´ ^ `ก)
喘息、アレルギー性鼻炎(花粉症?)持ちは1日中しんどいです(´•̥ ω •̥` )
そしたら先日テレビで観てしまったのです(๑°ㅁ°๑)!!

花粉に黄砂がくっ付く?
逆かな?
黄砂に花粉がくっ付く?

これが原因で、『花粉爆発』なる現象が起こり、喘息などが重症化するみたいですねヾ(・ω・`; )ノ

なんと恐ろしい(∩´﹏`∩)コワイコワイ。。

それでなくとも、先日の風邪で酷くなった咳が和らいできたのに、最近また咳が酷くなってます(;゚∀゚)

喘息持ちや、気管支炎の方、ぜひお気をつけてお過ごしください(´っ・ω・)っ


あ( *´艸`)
お気づきでしょうか?
なんと。。レアカラーアネモネコちゃん*ฅ´ω`ฅ*
フルコンプ出来ましたヾ(*´∀`*)ノ