dolphin

【求】ルォシー、仲良し双子パンダ

ニコガチャ

【求】夢想チャイナ(ルォシー)

   夢想せいろと仲良し双子パンダ

【出】夢想チャイナ(シンイー)
   夢想チャイナ(イーチェン)L


交換出来る方いましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 涼子

    涼子

    2024/04/29 14:07:12

    ドルフィンちゃん 前に話した妹の事

    名前も言ったと思ったんだけどうる覚え(;^ω^)
    めろがそうなのだ 最近ドルフィンちゃんと伝言のやり取りを
    してると聞いたので伝えておくね。
    私にとってはまさに妹かな?(笑)これからも姉妹共々よろしくね(o*。_。)oペコッ

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/18 21:23:01

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • 甘露飴

    甘露飴

    2024/04/18 21:04:57

    dolphin様

    送りましたので確認お願いします(__)

    友の方は解除でお願いします

  • 甘露飴

    甘露飴

    2024/04/18 21:00:34

    dolphin様

    大丈夫ですよ
    申請しましたので承認お願いします(__)

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/18 20:24:07

    >甘露飴さん
    いいのですか?
    こちらこそお世話になっているのに^^;
    もしよろしければお願いします<(_ _)>

  • 甘露飴

    甘露飴

    2024/04/18 20:16:38

    爆食イベントでお世話になっております(*- -)(*_ _)ペコリ

    せいろと仲良し双子パンダのダブりあります
    交換ではなくプレ出来ますよ(^^)

  • 猫雫

    猫雫

    2024/04/18 19:44:57

    お品確認致しました。有難う御座います。
    唯一出なかった衣装だったので助かりました。感謝致します(*´ω`*)
    またご縁がありましたらよろしくお願いします。

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/18 19:39:09

    ルォシーあげようとしたら
    遅かった(泣)

  • 猫雫

    猫雫

    2024/04/18 19:37:20

    お返事&友達申請、ありがとうございました!
    ルォシー、送らせて頂きましたのでお手すきの時にご確認ください。
    よろしくお願いします。

  • 猫雫

    猫雫

    2024/04/18 19:28:21

    広場から失礼します。
    「夢想チャイナ(ルォシー)」出せます。
    「夢想チャイナ(シンイー)」と交換して頂きたいのですが、まだ可能でしょうか?