ぴろたん☆

パンダさん

日記

イベントガチャで、乗れるパンダさんが当たりました。

もしかして・・・ゴーチビと被っちゃう?
って、思いましたが・・・大丈夫でした~!
ゴーチビお友達出来て良かったね~。

イベントよろしくお願いします。
パンダちゃん、お名前つけないと。。。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/04/19 04:34:55

    sango様
    ありがとうございました。
    均等に入ってると聞いた事がありますが、違うのかな?

    usamimi様
    ありますね、こういうの!
    乗りたいけど・・・乗ったことは無いです(笑)

    あめぶる様
    ありがとうございます。
    動物好きです~。増えると嬉しいです。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/04/18 21:38:07

    ぴろたん☆さんが乗るとかわいい~
    だんだん動物さんが増えていますね^^;

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/18 20:41:54

    遊園地を連想しますね。
    乗ったことはないですけど。(^^ゞ

  • sango

    sango

    2024/04/18 20:10:00

    目玉が当たったのはラッキーでしたね♪
    ガチャは多めに回すのですが
    このパンダライドLが一番少ないです。
    名前つけたら教えて下さい(笑)
    イベントよろしくお願いします^^

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/04/18 19:51:52

    ばんび様
    乗れるの初めて当たりました。
    そうなんです、横座りしてるんです。

  • ばんび

    ばんび

    2024/04/18 19:49:41

    凄い大きなパンダちゃんだね^0^
    横座りしてるのも可愛い~。