domi

今日のパンダ集会

日記

木曜恒例のサークル集会です


今回は今日から始まった二コ店イベントの
衣装で集まりました。
人数が少なかったので横一線に並んで写真が撮れました^^

  • domi

    domi

    2024/04/19 19:49:40

    sangoさん
    最近のマイブームでしょうか、いつも上を飛んでますね
    昨日はインベーダーゲームをさせてもらいました(すいません)
    また来週も一緒に遊んでくださいね^^

  • domi

    domi

    2024/04/19 19:46:25

    四季さん
    バベさんの動画ではそれぞれの名前が出てますが
    写真をとると消えちゃうんですね
    多分二コタの考えるトラブル防止策ではないかと思います。
    色々とありますからね><

  • domi

    domi

    2024/04/19 19:43:14

    ののじさん
    IPでもそうでしたがどうしても時間の縛りがあって
    メンバーが固定化されてくるんですね。
    言われてるように自分も毎週、皆さんとおしゃべりするのが楽しみです^^

  • sango

    sango

    2024/04/19 15:24:37

    集会お疲れさまでした。
    最近はヘアを替える方が多いので名前がないと
    誰だか分かりませんね。パンダヘアも出てきたので
    ますます分からなくなりそうです。お写真を見てそう思いましたw
    来週も再来週も空を勝手に飛んでると思いますが
    虫が飛んでると思って無視して下さい(笑)

  • 四季

    四季

    2024/04/19 14:16:47

    パンダまみれの集会だったのですね。楽しそう。
    もう、誰が誰やら…( *´艸`)

  • ののじ

    ののじ

    2024/04/19 11:15:33

    昨日はお疲れ様でした。
    sangoさんパンダを撃ち落とすゲームが楽しかったです。全然当たらなかったけど(笑)
    人数に関係なく、やっぱり週に一度みんなに
    会えると楽しいし、嬉しいです。
    まあ、もちろんもっとたくさん来てくれるともっと嬉しいですけど(^_^;)
    いつもありがとうございます。
    来週もよろしくです♪