ハル

ニコ店間に合いました

日記

今日は非番だったので15時からニコ店の準備。
自分のお店を開店し、皆さんのお店はイベントスタートしているお店だけ回りました。

イベント初日なのに普通の料理を頂いちゃあ悪いからねえ。

で、まだ参加前の方々のお店は、参加次第訪問って思ってました。
そうしたら、いつものように寝落ち。
起きたら23:45。
ヤバッ、間に合うかな。

駆け足で、でも4皿ずつ・・・。
ギリギリ間に合いました。
昼間にある程度食べていたのでギリセーフでしたね。ε- (´ー`*)フッ
ニコ店、つい一生懸命になっちゃう自分が可笑しいです。

イベントスタートしたので、こっちは?
と第二イベント会場に行ってみると、やっぱり模様替えしてましたね。
明日からも寝落ちに気を付けながら参加します。
宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ハル

    ハル

    2024/04/20 09:04:24

    めろちぃさん、おはようございます。

    海浜公園、夢のような世界ですよね。
    皆キャッキャと楽しそうに歩いているのに、記憶に残るあの丘は無音な世界。
    何か宗教の巡礼のようでした。誰もが何かを信じて進んでいるような。
    まあ一回しか行った事無いんですけどね。
    My車で行くなら平日が良いですよね。確か高速の出口が長い車の列になってたから。
    もっとも1つ先のICで降りて公園を目指したから、そこまでの渋滞には遭わなかったけど。
    でも次の自由な休日は来週土曜だから、その日は車ではヤバイかな。どうしよう。

    ドラクエウォーク、クエストせずにただフラフラしてただけとはお粗末なことで。
    実際にはほとんど歩いてもいません。配達での歩数を裏でカウントしてただけですね。
    やっとクエストをやって、武器がひのきのぼうから鉄の剣になりました。成果はそのくらいかな。(笑)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/20 08:57:34

    ハルっちおはよー(*^^*)今日も4皿ごちそうさまー

    昨日はひたち海浜公園にネモフィラ見に行ってきたよー。ちょうど見頃で
    めちゃくちゃ綺麗で、まさにお花の海やーby彦摩呂
    バワーチャージされて今日も中畑清ばりに絶好調(笑)

    昨日コメありがとー(*^^*)
    自宅完成おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・゚良かったよー。
    うんうんクエストはやろう(・ิω・ิ)b
    ちなみに私は、クエストは全て終わり冒険ランク150であるー。
    男のレベルの強い勇者しかほぼほぼフレがいないわんU^ェ^U

    ニコ店もウォークものんびり楽しくやろー♪

  • ハル

    ハル

    2024/04/20 08:26:44

    のこさん、連コメありがとうございます。

    ニコ店もガーデンも、寝落ちしていても成果が上がるから助かります。
    水車小屋もやっと建ちました。
    これでヒヤシンスは一区切りかなあ。
    今日はまた夜勤なので、朝のうちだけ活動します。(^^)v

  • ハル

    ハル

    2024/04/20 08:22:12

    poiさん、おはようございます。

    そうそう、自分がどこへも行かずに達成しようって、そうは行かないですよね。
    前回はランダム訪問までしましたから。
    今回はそこまではしなくても・・・って思ってます。
    達成したらどんなものが頂けるのか。ε- (´ー`*)フッ

  • ハル

    ハル

    2024/04/20 08:18:59

    usamimiさん、おはようございます。

    昨晩はニコ店もコーデも出来ませんでした。
    起きていられませんでした。
    まあニコ店は夜じゃなくても、空き時間に訪問すれば、相手も適当な空き時間に来てくれますからね。
    あとは放っておくだけなんで何とか。
    ちょいと疲れてペースダウンです。

  • ハル

    ハル

    2024/04/20 08:16:19

    のこさん、おはようございます。

    わざわざクイズまで作って貰ったのに・・・。
    【 〇 】いいえ、寝ません
    【 ✕ 】はい、寝落ちします
    なんて答えたかったけど、自信は無かったです。
    現にクイズに答える前に寝落ちしましたから。
    もう過労です。
    たまに起きてはスマホから覗いてますが、ついにPCの電源もONに出来ませんでした。

    のこさんの予想通りでしたね。(笑)

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/04/20 07:53:23

    おはようございます
    寝ている間に、日本のお城から欧風のお城へ
    日本の沢庵を作る為に大根を干してあった納屋から水車小屋へ
    勝手に建ってしまったようですね

    これこそ、まさに【果報は寝て待て】ですね

    素晴らしいです
    ファンタスティック 

    寝落ちした甲斐がありました

  • poi

    poi

    2024/04/19 21:19:28

    寝ちゃうのは仕方ないと思いますよ、ええ。
    まあ、巡回しないと誰も来てくれないかもしれませんが・・・

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/19 16:33:24

    皆さんが頑張っているので、私も頑張ろうって気持ちになります。
    よろしくお願いします。(_ _)

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/04/19 09:48:01

    おはようございます
    そうだと思っていました
    活動していると思ったら ある時から突然 静かに?なりました
    寝落ちしていると思って間違えない
    やはりそうでしたか?
    毎日そうなのでわかります

    ずっと前はおじさんなので 具合が悪くなったのかと思っていましたが
    元気過ぎて活動が終わる夜には寝落ちしちゃうのだと理解しました

    今夜も寝落ちですか?

    【  】いいえ、寝ません
    【  】はい、寝落ちします
    【 】に ×〇で 回答を書いて返信ください
    ってのは、冗談です
    寝落ちするから 返事が出来ないから
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!