Re:一刻のつまらない日記&コラム

Re:一刻

日常で思ったことツラツラと

寿命を乗り越えて

30代以上

今回は世の既婚女性に向けて執筆したい。

それは夫より早く死なないこと。
とにかく生きろw
 
男は弱い生き物なので、奥さんが先に死んでしまうと食事を適当に済ませたり、酒を呑んだくれて部屋の掃除はおろかトイレ掃除をしなかったり、冷蔵庫の中は腐った肉で溢れかえったり。
そして腹を壊し、最後は野垂れ死ぬことでしょう。

それくらい男は生物学的にショボイんだよw

逆に、夫が先に死んで妻がもし一人残されたとしても、それは寂しい日々と思うから…夫が寂しい思いをするくらいなら…私がその悲しみを背負って…。

なんて、考える人もいるんでしょうかね?
いますよねw

だだ基本的に女性は強いです。
か弱いフリをしているだけだろ?www

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/04/20 21:25:59

    >sachiさん

    少し前に日記。。
    書いた自分が内容忘れてるとはw

    そりゃね。強くもなりますけどさ。
    たださ、確かに女性は子を産まなくてはならない
    生理学的な問題はあるにせよだよ、

    育てるのは男でもいいと思ってるのよ。
    ま、それぞれの家庭の事情ってのがあるから
    一概には言えないけどさ。

    そりゃね、か弱ければか弱いほど、守る義務が
    男にはありますから。特に旦那なら。

    ただし、演技するやつも居るからなw
    そこは持ちつ持たれつでイイんじゃないかな。

    コメントありがとうね♡

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/04/20 21:07:03

    強くなきゃ、子供を産んで育てられんよねw
    か弱いフリはしますよw
    だって、か弱い女性すきでしょ?

    って、初めての方にかくコメントじゃなかったかもです
    すみませんw