ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

4月19日金曜日晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 4

今テレビで 釧路湿原に ソーラーパネルが数多く設置されている

私は たぶん行くことがないこの憧れの釧路湿原を
カヌーで 探検したいと いつも思っていた
なんか違うし なんか変 便利もいいけど自然が大切
目先の事につい 飛びついてしまう 私も反省
地球は ドンドンゆで卵 大丈夫かなぁ 大丈夫ではないよ(>_<)

  • 総悟

    総悟

    2024/04/19 20:01:40

    こんばんわ|ू•ω•` )
    僕も北海道の大自然の美しさをTVで見る度に一度は行って見たいー(≧▽≦)て
    憧れます。寒いの苦手だから出来れば夏に…(´・∀・`)
    青い池とか摩周湖とか何処迄も1本真っ直ぐな道路とか見て見たいとです(*´ω`*)
    他にもいっぱい~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    去年発表された地球沸騰説…その大自然が壊れるのは悲しいことですよね(>_<)
    食い止められるのは人間だけですよね。今戦争してる偉い人達気付かないのかな…
    て思ったりしてるです(;・∀・)

  • みつり

    みつり

    2024/04/19 19:53:56

    釧路湿原にっすか・・・(-_-;)
    オイラも、自然が1番大切だと思ってますんで、、、、
    自然を地球を守るために、ビルや家等、人工物にパネルを備えるのは良いとは思いますが、自然を破壊してまで作るのは、大きな間違いかと思います。
    そこで生きていた草木・生物達にとっては、とてつもない環境に変わってしまったはずですから;;
    ほんと、ゆで卵状態っすよね・・それをただちに変えていかないとと思ったら、戦争なんかしてる場合じゃないのに☆

    ごんじゃままさん^^
    目標がーーーwwwww
    自由気ままに楽しんでもらえたら幸せなんで、無理なくでお願いしますね^w^
    そーなんす;;
    最後は、みつりちゃんまで・・・になっちゃうっぽいっす(-_-;)
    君の名は。を読んで頂いて、ほんと嬉しいかぎりっすよ~~~(*´▽`*)
    とてつもなく、ありがとうございました~~~m(__)m
    オイラも読んでみたい・・・(;´∀`)

    ごんじゃままさんも、熱中症や寒暖差に気を付けまくって、素敵な週末をお迎えくださいね~(^_-)-☆

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/04/19 17:15:06

    こんにちわ
    明るいくなって何時こんばんわ言えばいいかなあなんて今更ながら((´∀`*))
    ↑そうだね~茹で卵ってうまいたとえです(*'▽')

    今日は新しいケースワーカーさんとの顔合わせ
    2年間大丈夫かなあ???

    入院した住人が朝メールで4種類の抗がん剤8時間かけて点滴だそうです
    でも今朝は調子が良いらしくこのまま元気になってほしいなあ
    また明日メールで話します(^^)/