PiPi。

動物の園。

今週のお題


何かの情報番組で子供の頃に動物園に通うと
色々な免疫が出来てアレルギーが抑制されるとか言ってた?

真夏にサファリパーク連れていかれたけど
暑くて暑くて、ライオンも見る側もぐったりしてたっけなw

#動物園の思い出は?

  • 撫子

    撫子

    2024/04/20 08:34:22

    うん、そんな話どこかで聞いた事あるわ。
    でも今さらどうしようもないからね~w
    私は動物のにおいが苦手なんだな~(>_<)

  • しの

    しの

    2024/04/19 19:16:31

    動物園楽しいよね~。でもさ、いろんな規制やワシントン条約で
    今の動物園は大変だよね。

  • わんこ

    わんこ

    2024/04/19 15:42:30

    動物に触れるとアレルギーの抑制あるんだ@@
    そういえば子供が小さい時、姫路サファリーパークに行ったなぁ・・・ww

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/04/19 12:48:18

    パンダは可愛いにゃん=^x^=