domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

今日のキラ合計は8個でした。


四択は 火起こしセット でした。

週末はまたお天気よくない様です
なんかすっきりしませんね。

新年度ちょっと毎日忙しく過ごしています。

  • domi

    domi

    2024/04/19 21:29:10

    ひよさん
    いつも心配かけてすいません。
    新年度につき色々と引き継ぎで難儀してますが
    何とかやれるでしょう。
    お庭の水車あとメガ二つになりました。
    ここからですね^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/19 21:10:24

    こんばんは。
    春はお天気が安定しませんね。去年は5月もスッキリしなかった憶えがあるのだけど、今年はどうでしょうか(^^;
    お忙しそうですね。どうぞご無理のないよう。体に気を付けてね。

  • domi

    domi

    2024/04/19 19:40:43

    ナオさん
    とにかく最初は忙しいだろうと思ってましたが
    ここまでとは聞いてなかったです。
    色んな役が重なったのでそのせいでもあるんですが><

  • ナオ

    ナオ

    2024/04/19 14:26:41

    こんにちは。
    年度初めで忙しい方が多いようですね。
    そのうち連休に突入するし、落ち着くのは連休明けでしょうね。