ちび☆む~ん

1週間長かったあ~

日記

やっと今週も終わり(´▽`) ホッ

今週はトラブル続きで乗りたいバスに間に合ったのは月曜のみ。
次のバスだとGH行きのバスがギリギリで
ドラッグストアで買い物出来ず・・・
疲れましたよお~

明日はまったりしたいけど耳鼻科に花粉症の薬をもらいに行かないと。
めんどくさいからゆっくり言って薬のみにしよっかなあ~

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/04/19 23:10:55

    こんばんは^^
    今週もお疲れさまでした。
    新しい職場で色々と覚えながらのお仕事、大変でしたね。
    土日はゆっくりお休みください^^

    昨日、側溝清掃したせいか、腰に少し痛みがでてきた。
    休み休みしたつもりなのに手にマメもできた。
    寺の庭掃除は終わりがないので
    ゆっくりと進めていきます^^