しずく

黒がチャこの服でました

日記

結構気に入ってます(^^)/

シンプルで飽きがこなそうで良いね(--)(__)
この頃不眠気味・・・
なかなかスッキリしませんね(-_- )

暑かったりしますね(..;)
クーラーも少し使った方が快適かも
電気代気にして体調悪化すると困るから(--)(__)
電気代も貴重だけどね、両方大事難しい(..;)

  • しずく

    しずく

    2024/04/21 12:07:12

    御狐神 蒼織さん

    夏のクーラー代怖いですね(>_<)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/04/21 12:01:52

    もうじきエアコンを使う時期になります。

  • しずく

    しずく

    2024/04/19 19:17:27

    ねんざ6号さん

    良いのが当たりよかったです!(^^)!
    そうなんです、もう寝苦しいですタイマー切れたとき
    おきます(;゚〇゚)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/19 19:00:46

    シックな装いがいいですね(#^.^#)
    これからますます寝苦しくなります
    上手にタイマー使ったりして
    快適に節電しましょう
    我慢は過ぎると悪影響です