ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

うさぬいいただきました♡

日記

ニコ友さんのプレゼント企画に当選して『たれ耳うさぎの抱えるぬいぐるみ』いただきました♡

うさぎのぬいぐるみはいくつか持ってますが、こんなに真っ黒い子は初めて見ました。
パンダガチャで目がチカチカしてたところだったのでw癒されます。
大切に使わせていただきます。
(人''▽`)ありがとう☆ございます



↑上の画像は今日、パンダガチャの翌日です。
目がチカチカします。
1匹違うパンダが混ざってるんですけどね( ´艸`)
断りもなく画像載せてごめんね。
でも撮りたかったし、載せたかったんだ(´;ω;`)ウッ…

  • ひより

    ひより

    2024/05/05 08:35:29

    ミリちゃんへ
    教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    うっかりさんだから、またなにかあれば教えてね^^

  • ミリ

    ミリ

    2024/05/03 09:41:37

    おはようございます(^^)/

    ここに失礼します(゚゚)(。。)ペコッ
    キングさんのプレ企画だけど
    合言葉(愛しのウエディング薔薇ドレス)
    って書かないと無効になるからね(--)(__)
    書き直した方が良いよ(^^)/

  • ひより

    ひより

    2024/04/28 16:38:42

    ミリちゃんへ
    10時の集会、休日なのでダンナが遅くまで寝てて、朝ごはんと重ならないといいなーとおもってるw

  • ミリ

    ミリ

    2024/04/28 16:22:40

    そうかもしれないね(^^)/
    ガチャ服も可愛いものありますもんね
    昼の集会エントリーしたんだね(--)(__)
    寝坊しないといいなσ(^◇^;)
    たまーに眠剤残って、すごく寝坊することある!

  • ひより

    ひより

    2024/04/28 16:20:04

    ミリちゃんへ
    見慣れたガチャ服でもおソロすると可愛いと思うよ^^

  • ミリ

    ミリ

    2024/04/28 15:53:34

    なるほど、猫ガチャも良いかもね(=^..^=)ミャー
    人の見てると良く見えてくるねw

  • ひより

    ひより

    2024/04/28 15:49:36

    ミリちゃんへ
    こんにちは♪
    白い子、フリマに出てるの見たよ^^
    ミリちゃんgetしたんだね^^
    おソロいいね!
    あと思ったんだけど、猫ガチャの服でもおソロできるね♪

  • ミリ

    ミリ

    2024/04/28 14:50:50

    こんにちは(^^)/
    『たれ耳うさぎの抱えるぬいぐるみ』
    めちゃ可愛いね眺めてたら欲しくなったwww

    『たれ耳うさぎの抱えるぬいぐるみ』の白い子
    フリマでgetしました♡これで今度、機会があったら
    お揃いしても可愛いかも♡

  • ひより

    ひより

    2024/04/21 00:35:49

    ねくさんへ
    こんばんは♪
    こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆ございます
    嬉しいです^^

  • ひより

    ひより

    2024/04/21 00:35:04

    ゆずちゃんへ
    こんばんは♪
    こちらこそありがとうです^^

    パンダ1匹違うの笑うよね~
    楽しかったよ^^

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/04/20 17:10:29

    こんにちは☀
    可愛いコーデありがとうございます♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/04/19 23:39:11

    ひよりさん、こんばんは。
    写真公開ありがとうです♪

    ほんとだ、よく見たらパンダさん1匹だけ違う!
    でもみなさん楽しそう~

  • ひより

    ひより

    2024/04/19 21:02:19

    ゆずちゃんこんばんは♪
    黒うさちゃん気に入ってるー♬

    写真うっかり非公開のままだったw
    公開しました(^^ゞ

  • ひより

    ひより

    2024/04/19 21:01:06

    ミリちゃんへ
    こんばんは♪
    (人''▽`)ありがとう☆

    上の写真、非公開になってたw
    公開しました(^^ゞ

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/04/19 19:52:03

    ひよりさん、こんばんは。
    うさぎさん、よかったですね♪
    黒うささん色が新鮮

    写真が見れなくて残念。
    後で見に来てみますね。

  • ミリ

    ミリ

    2024/04/19 19:22:50

    こんばんは(^^)/

    当選おめでとうございます!!

    おっきくて可愛いね♡
    写真ね非公開にしたんだね
    見えなかったw