Re:一刻のつまらない日記&コラム

Re:一刻

日常で思ったことツラツラと

初恋

30代以上

分かっているんだ。
恋バナ的な話を書けば
アクセス数が伸びることくらい。

俺には初恋の人がいた。
小学校の同級生だ。
とことん、好きで、
彼女に会うだけでドキドキした。
 
一年で一番、
月が美しい夜に、
小学生の時のクラス会があったら
きっと彼女に会える。
ときめきってやつね。

つーか、俺の恋心は除いて、みんな久しぶりだから、今会えばハッピー時間を過ごせると思う。

でもね、
 ただ、一つだけ、
 禁句と言うか、
 禁忌と言うか、
 タブーと言ってもいい。
 NGワードがあるんだよね。
 
実は、
 
俺の初恋の人は…警察官の娘で『望』さんて
言うんだけど、若い頃の武田鉄矢に、そっくりなんだ。ちょっとガングロ、いや地黒だった。
 
もう一度書きますが、武田鉄矢さんにそっくりなんだよ!マジで。
 
本当に…切ない初恋だった。

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/04/25 20:42:43

    あ、ちょ、冗談ですってw

  • daxi

    daxi

    2024/04/24 22:09:48

    はい、先生!
    頑張ります!!笑

    …(^^;

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/04/24 21:57:47

    今日から俺が先生だ!

    腕立て30回、スクワット100回!
    それが終わったらストレッチ15分!
    プロテインを飲んでからプールに行くぞ!www

    二の腕タプタプでも運動しないよりマシか…(^^)

  • daxi

    daxi

    2024/04/24 21:47:17

    通ってないです…^^;
    YouTubeで筋トレの動画を見ながらぼちぼちやってます。スクワットは簡単でたくさんしてるので太ももの筋肉がちょっと発達してるかなって感じです。
    上半身はサボりまくってるので、二の腕の肉がプルプルで人様に見せられません(TдT)

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/04/24 21:42:19

    daxiさん筋力トレーニングやってるの?
    ジム通ったりして?
    でも凄い凄い!めっちゃ筋肉みてみたいwww

  • daxi

    daxi

    2024/04/24 21:39:35

    www

    元カレは全然イケオジじゃなかったですね笑
    男友達のほうが野村萬斎に似てるかも…

    いつか良い出会いに巡り合うためにも筋トレして早寝早起きして就活頑張ります!

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/04/24 21:30:22

    まさかdaxiさんから⚪︎⚪︎な話しが出てくるとは驚き桃の木 ポケコロの木です!(◎_◎;)

    な〜に、野村萬斎似のイケおじなんてすぐ見つかるってw大丈夫

  • daxi

    daxi

    2024/04/24 21:07:31

    ないですね…笑
    私が家族の圧に耐えられなくて振ってしまったので……。あと元カレ結構年上なので20、30年先の未来が見えないというか……。
    うーん…心の支えとしては確かに良い人だったんですけど、●力が凄かったので、その…私の体が持つ自信がないです…w
    色々と非現実的な感じがして復縁は考えてません^^;

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/04/24 20:21:44

    daxiさんは自分の意思っのを強く持ってるもんな。妥協を許さずと言ったところか。。

    元カレとの復縁説はないの?笑
    心の支え…やっぱ欲しいじゃんねw

  • daxi

    daxi

    2024/04/24 12:24:16

    私もそんな好きじゃないですw金八先生とマルちゃんのCMで親しみはあったんですけど、ワイドなショーのコメンテーターをするようになってから一気に好感度が下がりました…
    だから「(棒読み)」と書いたのに(゜∀。)w

    たくさん好きな人がいたんですね。私はリアルより2次元とか俳優さんとか好きで初恋かもと思えた人は、大学生になってからできました(゜∀。)アヒャ…

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/04/23 01:57:03

    え?武田鉄矢ってめっちゃ性格悪い印象あるよw
    初恋はまあまああって、小学生のときに、新谷さん
    野川さんw 中学生の時は初恋なし。高校生の時は酒井さんw 大学は…www

  • daxi

    daxi

    2024/04/21 12:17:07

    武田鉄矢さん良いですよね…!(棒読み)

    初恋って上手くいかないものですよね(´-`).。oO