Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3

13個  ショップ 展望  4択・・・スルメ

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/20 23:22:40

    こんばんはー。

    ま、ボウリングに限らず、試行錯誤しながら上手くなるように頑張るよ☆彡

    退職後も3年も腰痛に悩まされたって、相当腰への負荷が過酷だったんだろうね。
    職業病と言えば、私も昔、皮膚科の前の薬局で働いてた頃、
    軟膏の練り合わせのやりすぎで、右腕が腱鞘炎を起こして、1ヶ月程激痛でのたうち回った事があったよ。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/20 07:39:32

    おはようさん。今日もいい天気だね・
    予定もないけど、一日は過ぎていく、こんな日は、何もしなくっても、のんびりと
    まこちゃん。結構ガチャ回したね、パンダパンダですね
    このまたがって↓にいるパンダが欲しかったなぁ‥余ってない

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/20 03:53:45

    Makoちゃんこんばんは♪
    今またうたた寝から覚めました(笑)
    明日が休みだと思うと 気が緩んじゃった・・・

    目が覚めてみたら・・・めっちゃ嬉しい(≧▽≦)
    Makoちゃんありがとう♥
    私はきっとMakoちゃんの好きじゃない服が当たったと思う・・・
    男物かな? なんかわけわかんない服・・・( ノД`)シクシク…
    チャイナドレスが着れてめっちゃ嬉しいです^^

    でもお返しするに相応な物を持ってなくて(;'∀')・・・
    ごめんなさい(>_<)

    ただただ感謝です☆彡
    今からまた この嬉しい余韻に浸って
    良い夢見ます(笑)

    良い週末をお過ごしください☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/20 01:02:24

    パンダ祭り✨♥かわゆい✨♥