もふもふ0304

きょーはガチャ服でー

コーデ広場

ふくれっ面のパンダコーデです。

この服もいただき物。
さにぽんさん重ね重ねありがとう。
今日はガチャ服で集合です。
この服のどこがチャイナかわからないけど、チャイナかパンダか白黒で。

第2イベント広場が、中華になってたから、タイミングがあれば行ってみましょう。

今日は出勤なんだ。
しゅーきゅーふつかの国に行きたいよー。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/04/20 09:48:26

    ふくれっ面とロリータっぽい服のコンビは可愛いね~!
    それにしても、パンダはまるまるしていてもカワイイのに( ^ω^)・・・

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/04/20 02:41:11

    黒ドレス、せんちゃんも着てたやつかなあ?
    ホント、どこがチャイナなのかいまいちわかんないけど、
    白黒コーデにぴったり(*^_^*)

    お仕事お疲れさま~!
    疲れが溜まらないよう、気を付けてね♪