ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 15

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  20個
ピンク出た数は多いよね~

今日も晴れ~気温は25℃??
でもなぜか風は吹いてる~
朝はやっぱり少し寒いかもね

朝4時30分から窓のサッシとかベランダの
アンテナ等に雀さん賑やかにお喋りしてるじゃん
普通の雀さんは瘦せている感じだけど
なんとまぁふくよかな雀さん達がいっぱい(笑)
食べすぎじゃないのってくらいだわ( 一一)

明日はお天気崩れて雨模様だよ
今日もリア忙しく私は用がある
また自転車乗って走り回るわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/21 06:21:23

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきに_(._.)_

    中国雑技団の公演は良かった^^
    ロームシアター京都は殆ど満席(お年寄りばかりw)
    優雅で迫力もあったし、かっこよかった!(^^)!

    流石に今の京都、外人さんがいっぱいやった(^-^;
    四条通歩いていて、お馴染みのかん高い声が聞こえる。
    友達の居酒屋さん行っても、来店されるお客様は殆ど外国の方w
    英語じゃない(英語?w)さっぱりわからん言葉が・・・(;゚Д゚)
    色んな方が来られてますね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • バド

    バド

    2024/04/20 20:01:08

    こんばんは~ヘ( ゚ ゚)ノ 今日も二コタが重い^^; 

    キラキラは 15個でした^^;

  • ねこ

    ねこ

    2024/04/20 17:45:51

    ありがとうございます♪



        .Λ__Λ
       (・ω・)
      /    ヽキュッキュッ
     _/ ┃))__i |_
    / \⌒)  (_ノ \\
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


        Λ__Λ
       .(・∀・)
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| トン
    _0良い週末を!0
    /|______|\

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/20 17:39:17

    こんばんは^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2024/04/20 17:07:57

    こんにちは、こちらも今日は朝型晴れていたけれど、先ほどから

    怪しい感じ?明日は雨みたいだし^^;よくころころ変わるお天気だわ!!

    晴れてもいいけど今からこの暑さじゃ

    野菜が悲鳴をあげてるし。。。。普通でいいのにね^^;

    ステプセットです~~~こちらこそ、よろしくね(*^-^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/04/20 13:51:11

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが凄い数字ですね。
    20個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですね、こちらは現在気温が24℃です。
    そうですか、心地よい風ですと最高ですね。
    そうですね、朝晩はまだまだ涼しいですね。
     そうですか、雀さんはふくよかですか。
    あはは、周囲には美味しい餌が沢山あるのかもしれませんよね?
     そうですか、明日はお天気が崩れて雨にですか。
    そうですか、気温が高い中での自転車で走り回るのはタフですね。
    ミルクさんがお怪我をせずに、体調を崩さないでいい日過ごせることを心よりです。

  • 夏音

    夏音

    2024/04/20 10:21:14

    ふとっちょ◎すずめさんがいっぱい見えるんだね。
    昨日は何度も救急車の音がして~起きてしまったw
    飛行機も飛んでるのが聞こえるけど…なんか曇ってるよぉー。
    自転車気を付けてね。

    ありがとう。

  • しろ

    しろ

    2024/04/20 09:53:50

    おはようございます
    爽やかなで自転車のお出掛けも気持ちが良いけど、
    気お付けて下さいね。
    パンダさんがゴロゴロ可愛いね♡

  • こころ

    こころ

    2024/04/20 09:14:07

    ミルクちゃん おはよう^^

    こちらも快晴よ〜♪
    朝から陽射しが凄い〜
    でも空気は爽やかだよ
    今日もミルクちゃんは忙しそうだね
    自転車 お出かけ気をつけてね(*゚▽゚)ノ

  • コチャ

    コチャ

    2024/04/20 08:59:19

    おはようございます。
    そちらは初夏なんですねえ、夏もそれくらいの気温だったら
    過ごしやすいですよね。
    気持の良い今を満喫したいですね(*^^)v

  • むたさん

    むたさん

    2024/04/20 08:21:37

    ふ~~~ん
    なんとでも言えwww