ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

4月20日土曜日 晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 4

(^◇^)~おはようございます

夫がウオーキングに行くので
いってらっしゃい! してきますヽ(^o^)丿

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/04/21 22:19:18

    ママ 祝コメありがとう 
    後は 爆食支援を頑張りますね 
    ほんまありがとう(=^・^=)

    ぼちぼち ヒンヤリタオル? がいるようになってきたね~^^

  • べる

    べる

    2024/04/21 20:35:23

    こんばんは^^旦那様も頑張ってるんですね~素晴らしいです☆

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/04/21 19:25:31

    こんばんわ
    夕方から雨が降り出したからお昼前に向こうに行って
    松葉牡丹鉢に植え替えて来て良かった(^-^)
    陽に焼けたのが…こういう時期になって来たね

    今朝は受任からメールが来なくて心配してたら午後には来て今日は調子が悪いらしい((+_+))

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/04/21 15:33:11

    空調機器は埃が溜まっています。
    是非、クリーンアップお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2024/04/21 13:24:24

    こんにちわ|ू•ω•` )
    コロナ感染した時の頭痛や発熱の時は本当朝まで寝れなかったけど
    ごんじゃままさんに聞かれて自分でも初めて気づきました。
    喉の痛みは自律神経から来る症状なんでしょうね。
    どんなに痛くても寝るんですよ(๑°ㅁ°๑)!!不思議と!!
    逆にすっごい喉痛くてだるさもあると余計にすっごい寝るんですよ(๑°ㅁ°๑)!!
    そして目覚めた時は喉の痛みもだるさも消えてるんです。
    なので度々起きる不調は自律神経からなんだと自分でも認めて向き合うようになってからは
    症状出たら休める時はまず一休み。ゆっくらこっこペースで頑張ろうて思いました(^-^)
    ニコタも長く続けたいもん(゚д゚)(。_。)ウン
    今日こっち雨降ってるですよ~ちょっとヒンヤリします
    ごんじゃままさんも体調に気を付けてお過ごし下さいね♬
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/21 06:47:43

    おはようさん・。八重桜ですかぁ
    桜終わって、藤の花なんですねぇ、季節は確実に
    変わっていくんですね

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/04/20 21:21:45

    こんばんわ
    お昼が遅くなって夕飯は空かないから主人の酒のつまみに焼き鳥温めて少し食べたよ(*'▽')
    残りの焼き鳥で明日の朝焼き鳥丼にします
    住人は病院で洗濯すると言ってたよ
    乾燥まで出来て400円ですって

    ホームセンターで悩んじゃった
    苗買って失敗辛いからね
    でもサークル出聞いてみながらやってみたいなあって思いながら主人が乗りき無し((+_+))
    わかるけど。。。

  • みつり

    みつり

    2024/04/20 20:55:35

    みぃこちゃんでも、みつりちゃんでも、全く問題無しっす(^_-)-☆
    今のところ、予定では、前半に青森方面で自然を満喫したり、後半でBBQや近場で自然を楽しもうかと^^
    海も山も、草花、鳥や虫、動物も好きなんですが、妖精さんや宇宙人には、まだお会いした事がないんで、ぜひ、お会いしたいっす(^^)/
    きっと、オイラが気づいてないだけで、近くにいるはずなんすけどね~^^
    心を清らかにして精進しなければっと思ってます☆
    きっと、妖精さんは、顔の表情とかでテレパシーみたいなものを送ってくれるような気がしますんで、言葉は特に必要ないのかも???っす^^
    (ちょーーー勝手な想像っすw がっつりと方言まじりで話しかけてこられたら親近感が超倍増っすけど!(^^)!)

    ごんじゃままさんも、悪天候や地震等などに、いつも気を付けていてね~☆
    GWは、遠出とかされるのかな~?^^
    ままさん、まったね~~~(^_-)-☆

  • みつり

    みつり

    2024/04/20 19:53:41

    おそよ~ございますw
    ごんじゃままさんは、一緒にウォーキングに行かないの?w

    昨夜は、寝る前に、どーーーしても見たくなっちゃって、鬼滅の刃の みつりちゃんが出てくるのを見ちゃいました~!(^^)!
    やっぱ、いい子すぎて~~~(*^▽^*)
    今宵も、続きを見るような予感がw

    ごんじゃままさん、素敵な週末をむかえてね~~~(^_-)-☆