ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花舞う日傘

サークル


花びらふわん…

歩く毎に花舞う

フリージアの日傘が自慢♪

スミレ柄トートは

リアルでも持ちたい

小ぶりなサイズが嬉しい

お出掛け必須アイテムよん♡

  • nene

    nene

    2024/04/21 08:45:10

    フリージア可愛いです(^-^)イエローのコーデ、足元のワンちゃんも楽しそう^^

  • とまと

    とまと

    2024/04/21 00:36:05

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    足元のわんちゃんも可愛いですね。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/21 00:14:06

    ゆぴちゃん 傘屋さん( *´艸`)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/04/20 22:19:56

    こんばんわ♪
    春のお散歩、イエローコーデが素敵ですね♪ 足元コーギーも嬉しそうです♪♪

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/04/20 21:45:34

    うちも今フリージア咲いていい匂いです
    同感、バックは小さいのがいいですよね~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/20 21:33:27

    楽しいお散歩の気分とフリージアの甘い香りが溢れ出してくる~♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/20 18:07:38

     ☆彡フリージアの花言葉は、親愛の情、友情、感謝で、

    色によって香りが異なるんよね~黄色や白が最も香りが強て~~~

    黄色は特有のフルーティーな甘い香り、白は胡椒と称されるスパイシーな香り

    どっちもいっぱいのフリージアに囲まれると、気分もフワフワ別世界だ㋵^^

    一生この場に居たいかなぁ~って錯覚思想に陥る▽・。・▽ワン!

    (´▽`*)アハハ~妄想を描いちゃった(o^^o)♪ お出掛けアイテムには良いよ~~~^^

  • みあ

    みあ

    2024/04/20 15:36:07

    花びら舞って綺麗やね

  • あずき

    あずき

    2024/04/20 15:17:59

    可愛いワンピ着てわんちゃんとお出かけいいなぁ~^^
    コーギーちゃんも嬉しそう♬(#^.^#)♬
    フリージアの日傘もスミレ柄のトートも素敵~(´∀`*)ポッ
    スミレ柄のトート 初めて見たかも♬

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/04/20 13:49:02

    花の温室のような印象を受けます。

  • Fin

    Fin

    2024/04/20 13:48:43

    とっても可愛いですね♪

  • 総悟

    総悟

    2024/04/20 13:19:26

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ゆぴたんコーギーちゃんとお出かけコーデ♬
    フリージアのお花春いっぱい可愛いです~(∩´∀`∩)
    フリージアてお花知ってる僕意外でしょ?(´艸`*)
    子供の時母親がお花育てよったとです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/04/20 13:06:38

    ゆぴちゃん、春真っ盛り!
    イエローのコーデが可愛すぎる♥
    舞う花びらもきれいだね(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2024/04/20 12:15:13

    ゆぴたん そのワンピ
    黄色も可愛いしお花付きも可愛いわ~☆彡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/20 11:10:52

    香りが凄そう~!(^^)!

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/20 11:07:06

    黄緑ゆぴさん!新緑の色^^