♡♥鈴♡♥

桜開花宣言♬

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3

いつも5月の連休あたりに開花宣言なのに

今年ゎもう桜開花宣言きたょ♬
函館の五稜郭の桜ゎ満開らしく週末ゎ花見客で賑わうだろうね~
札幌ゎ週末、イマイチのお天気。
来週あたりが円山公園の桜が見頃だろうなぁ~
花見行かなくっちゃぁ~◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/04/22 23:26:37

    すすきの「ミルク村」 行ったことないけど 女性客に人気あるお店みたいよ^^
    狭いからいつも満席みたいww
    今度、行ったらご報告しまぁーす♫
    ヤノちゃん~良く知ってるなぁ~^^
    アイスツアーで あと、何処に行ったの?ww

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/22 01:14:57

    すすき野の ミルク村て店行ったことある?
    行く機会があったら行ってみてね
    アイスに色んなリキュール かけて食べるのよ

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/04/21 16:22:45

    (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚ヤノちゃん♬
    とてもわかりやすく、説明しているので書いたとおりに進めていったら
    ポイントゲットできました~~いつも、いつも心強く感謝してます。
    おお~~雪印パーラーに来た事あるのね♪ アイスツアーって楽しそうな企画w

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/21 09:42:41

      ●―●
     (´^ω^)
     ●  ● ゲットしていってね
      ●_●   雪印パーラに行く季節に
            アイス ツアーに行った記憶があるよー

  • よしのり

    よしのり

    2024/04/21 08:50:47

    花見に行くのいいですね 今年は暖かくなる日が多いと良いですね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/21 00:50:26

    今日は セブンイレブン

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/21 00:49:45

    4択クイズ 答えて3ポイントゲット

    右上に ニコットプラス 押して
    下の方に ニコット広告 押して
    4択クイズに答えて3pげっと 広告 押して
    4択でるから 何時も書いてる答え選択して
    進んでいって 戻って来て

    正解すると 少しすると3Pゲットできる 
    毎日3pだから 大きいよ

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/04/20 21:58:09

    ヤノちゃん~バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
    いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
    ザンギ持ってピクニック~~なかなか・・・しゃれてますね( *´艸`)

    今頃なんですが・・・ヤノちゃんにわからない事教えて欲しいんですが・・・
    いつも書いて下さる、4択とゎ何ですか? σ(^_^;)アセアセ…
    いつか・・・聞こうと思ってました^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/20 20:23:15

    五稜郭いいなー
    円山公園も奇麗そう

    ザンギ持ってピクニックだー
    美味しいだろうなー( *´艸`)