domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 4

今日のキラ合計は14個でした。


四択は スルメ でした。

今朝はまた店を開くのを忘れて午後にオープンでした^^;
イベントあるあるですね

週末の雨が多くて何となくブルーです 笑

  • 柚菜

    柚菜

    2024/04/20 22:48:23

    こんばんは♪教えてもらったとおりにしたらコインもらえました!ありがとうございました(*^^*)

  • domi

    domi

    2024/04/20 21:12:50

    あ~みんな一回はやってますよね
    営業中と注文忘れ
    まあ皆さんそれくらいの遅れはすぐ取り戻せる方ばかりなので
    のんびりやりましょう^^

  • ナオ

    ナオ

    2024/04/20 20:53:20

    こんばんは。あるあるですね。
    注文が届かないな?と思ってたら注文を忘れてたことも・・・
    関東も明日の夜には雨みたいです。連休は晴れるとよいですね。

  • 柚菜

    柚菜

    2024/04/20 17:40:06

    こんにちは♪皆さんが4択と書いてるのは見かけるんですが、どうやるのですか?

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/20 16:21:05

    つい今朝もやりました(^^;
    途中で売り切れにならない様、気が付いたときに200皿出すようにしてるのに、
    それが仇となって準備中のまま何時間も…本末転倒です(^^;
    ブルーな気分、吹き飛びますように!

  • sango

    sango

    2024/04/20 16:00:24

    こちらも次にお天気になるのは木曜あたりだそうです。

    忙しい時は営業忘れることあります。
    イベント中は気をつけないと、ですね~(^^;

  • ののじ

    ののじ

    2024/04/20 15:44:01

    こちらは明日の夜から雨予報です。
    来週はぐずついたお天気が続きそう。

    そうそう、せっかくテーブルに出したのに
    営業中をクリックし忘れたこと何度もあります。
    気がついた時、結構ショックですよね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/20 15:32:42

    ですね・・・GW前に雨つづき・・・その後も、どんな天候になっていくのか;