hiroro

テーブルGET

日記

フェアリーの小さなテーブルがやって来たので

小さな妖精さんと一緒に置いてみました♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/21 15:30:23

    ゆきみんさん
    ありがとうございます
    行く時は下調べをして行きますね

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/04/21 14:47:23

    あっhiroroさん、黒四ダムからは普通に黒部峡谷トロッコには来られないですよ。( ;∀;)このさき、キャニオンルートが開通になっても予約して簡単には通り抜けられはしないものになります。なので・・・トロッコに来るには富山県黒部市に来ないと・・・行けないのです。

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/21 08:15:53

    総悟さん
    こちらこそ 暖かいコメントに
    私もほっこりしました
    ありがとう☆

  • 総悟

    総悟

    2024/04/21 08:11:40

    おはよです|ू•ω•` )
    最初日記タイトルからお写真拡大して
    テーブル?どこどこ?(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?て
    探してたら・・・
    あったあった!!小さな可愛いテーブル!!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    そして小さな可愛いテーブルの前にチョコンと座ってる小さな妖精さん♬
    めっちゃ可愛いー(≧▽≦)
    朝からほっこりあったかい気持ちなりました(∩´∀`∩)
    hiroroさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/20 19:24:13

    ねこまろさん
    はい! そのとおり
    時々移動します♪

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/04/20 19:22:24

    花がいっぱい等間隔で並んでいて、その中に
    ちっこい妖精さん+テーブルがこっそり紛れ込んでました。
    「妖精さんどーこだ?」的クイズみたいで面白いです。
    ( ^ω^ )

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/20 18:35:43

    豆腐屋ジョニーさん
    ありがとうございます
    参考にさせていだだきます♪
    ずいぶんたくさん植えましたね☆

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2024/04/20 17:56:05

    こんにちは~(*´ω`*)
    フェアリーやってるんですね。
    良かったら、ジョニの日記、
    フラワーランキングに合成結果記載してあるから
    今後の参考になるかも( *´艸`)

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/20 17:36:16

    usamimiさん
    もう1人妖精さんがいると カップルでもっと可愛くなるかな⁈ なんて思ってます♪

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/20 17:18:58

    可愛いデーブルですね。
    妖精さんもお花に囲まれて、嬉しそう。^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/20 17:13:41

    ひよっちさん
    妖精さん取れるように頑張ります♪

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/20 16:58:59

    可愛い~。お花に紛れてますね♪
    妖精さんにピッタリなサイズなんですね。
    思わず妖精さんを増やしたくなる気持ち、よくわかります(笑)

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/20 16:46:18

    ばんびさん
    ピンクの妖精狙いしてます♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/20 16:45:24

    ももんがーさん
    ピンクの妖精さんも取れたらいいのですけどね

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/20 16:43:47

    domiさん
    もっと大きいと思ってたけど 小さいので 花に紛れ込ませました 気がついてねって♪

  • ばんび

    ばんび

    2024/04/20 16:42:00

    きゃ~可愛いね。庭にはメガ化した子もいますね。
    小さいからタブレットで拡大して見ました。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/20 16:38:27

    こんにちは♪
    妖精さんにテーブルもあるのですね^^
    テーブルもポットもホントに小っちゃくて可愛いですね~*^^*

  • domi

    domi

    2024/04/20 16:19:01

    あっら~お花と見間違うくらい。
    可愛いですね~^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/20 16:08:00

    sangoさん
    妖精さん、もう1人増やしてあげようかな と思案中です 他のも欲しいし、優先順位で迷います

  • sango

    sango

    2024/04/20 15:54:10

    妖精サイズで可愛いです。
    妖精さんはお花に囲まれてティータイムですね^^