PiPi。

幸せに暮らしてる?

日記


パンダまつりで賑わうニコタ。
思い出しちゃうのよ「ちくわ君」を・・・。

今のニコペットより顔は可愛くて
走るのめっちゃ早くて
そーっと飼育場(だったか)に行くと
面白い恰好で変な場所に居たり。。。

ごはんモリモリ食ってたな。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/04/21 17:51:09

    にゃんも・・・・
    ちくわくんが懐かしいにゃん・・・・

  • 撫子

    撫子

    2024/04/21 07:56:43

    ペットも釣りもゲーム広場も、もう復活する事はないような気がするな~(T_T)
    今年は金魚すくいぐらいはやって欲しいよね。

  • しの

    しの

    2024/04/20 22:32:12

    ほんと、なかなかペットやゲームイベントが復活できないなぁ。
    そんなに大変じゃない気がするけど。
    夏までに金魚すくいが復活して欲しいよ。

  • わんこ

    わんこ

    2024/04/20 20:45:23

    ちくわ君 パンダだったかなぁ・・ちょっと寂しいね^^;