ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

運勢はゴミ箱で

日記

部屋のゴミ箱に丸めたティッシュなど
投げて一発で入ると気持ちいい
これが朝だと今日はいい事が起こりそうな
気がする
割と近くから投げたのに入らなかったり
仕方なく拾って投げ直したのに外したりすると
今日はダメな日かもなんて思って注意して
過ごすようにしてる

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/21 16:32:14

    >ももんがーさん
     それぞれ気になる数字の並びってありますね

    >ピンクコーラルさん
     蓋してなかったら(+。+)アチャー。ですよね

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/21 15:01:43

    離れた所からゴミ箱に入れるの私もやります(笑)
    丸めたティッシュの他にも、日めくりカレンダーの丸めたのを雑紙入れに^^

    時間とか車のナンバーが誕生日と同じのを見つけるとなんか嬉しくなってます(笑)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/21 09:44:26

    車のボトル入れに、手からすべったペットボトルが、する~っとワンバウンドして入ったら、
    ラッキーで~!

    蓋してあるボトルでよかったよ;;

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/21 05:24:40

    >沼子さん
     ねんざさんは天秤座 10月生まれでございます

  • 沼子

    沼子

    2024/04/21 01:11:02

    丸めたティッシュは難しいですねぇ(^-^)
    空気抵抗で、ある程度近くないと届かん。
    もっと「固形」なもの少し遠くから投げて入ると、私も気持ちがいい(*^^*)

    また運勢ではないけど、たまたま時計が自分の誕生日と同じ数字「8時 ○○分」だと嬉しくなります(^O^)

    ちなみにねんざさんの誕生日って11月?冬?
    適当に言ってますけどね(^O^)