腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

わあああああお久ぶりです(´□`;

日記

すみませぬ、お久しぶりですッ!!

いや~ちょっとですねー・・・新型にかかっちゃいましてw(-w-;
+サブアバの方ばっかやっていたのもありますbb

うあー色々すみませぬ<(_ _;)>

  • 乳製品@ひな

    乳製品@ひな

    2009/11/18 22:09:32

    ひなゎ名前ぉ変えたんですw

    HINA→桜川 ひな→乳製品@ひな←現在w

    こんな感じでふ+(圉´з`*

  • ゆ吉

    ゆ吉

    2009/10/30 23:12:02

    新gた!!1?
    大丈夫ですか!!?

  • ユキ

    ユキ

    2009/10/29 21:59:45

    あらあら、それはそれは大変でしたねー;;
    具合は大丈夫ですか?

  • Ryu

    Ryu

    2009/10/28 07:32:51

    治って良かったですね!
    でも、体力が戻るまでは無理せず、
    暖かくして、ゆっくり休んでくださいね♪

  • 影虎

    影虎

    2009/10/28 06:34:10

    新型・・・咳大丈夫ですか?

  • 稲荷

    稲荷

    2009/10/28 00:13:47

    おぉぉー;
    大丈夫だったかー(´Д`;)
    とりあえず生きてて良かったー

  • ★ kei ★

    ★ kei ★

    2009/10/27 22:39:54

    なおったんですか?
    それならよかったけど・・
    身体大事にしてくださいね♪

  • 愛兎

    愛兎

    2009/10/27 19:25:46

    お久しぶりですうううううあああ(ry

    新型ですかー
    大丈夫ですか死んでませんk((
    愛兎もこれサブなんですけど、こっちばっかりやってる気がしまs(

    おかえりなさい^^

  • 蒔炊

    蒔炊

    2009/10/27 17:01:16

    インフルこえええ

  • 聖夜@イヴ

    聖夜@イヴ

    2009/10/27 16:56:54

    こちらこそお久しぶりですっ!!!!!!

    新型インフル、大丈夫でしたか?