夢うつつ

伝言板 278

日記




⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆⋆᛭⋆┈┈⋆᛭


⚜️                            ⚜️
明菜ちゃんのデビュー42周年特別企画 with ZOZO☆
JAZZアレンジで☆お帰りなさい☆
声量は落ちてるけど。。。
何か吹っ切れてような笑顔から始まるスタートが印象的です☆

【公式】 中森明菜 「ジプシー・クイーン - JAZZ」
https://www.youtube.com/watch?v=RMeNA5a4y1w

【公式】 中森明菜 「BLONDE - JAZZ」
https://www.youtube.com/watch?v=3UZtdoCuWqo



勝手ながら温泉行脚中につき。。
今回はコメント返しは基本お休みさせて頂きます<(_ _*)>
頂いたコメントは感謝しつつ全て目を通してます♪
自分なりのスタンスで楽しく皆様と交流させて頂けると幸いです☆
旅から戻りましたら。。。
又コメント交流にお付き合いのほど宜しくお願いします☆

⚜️                            ⚜️


◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆

いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵な一日になりますように
       ╰(*´︶`*)╯♡ 


◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆

⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆┈┈⋆᛭⋆⋆᛭⋆┈┈⋆᛭

 

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/25 22:11:51

    こんばんは~☆彡
    今日は晴れて暑いくらいでした^^
    明日はもっと気温上がるようですね><

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/25 21:13:45

    こんばんは。異世界風ローソンの画像を見ました。中世の城と
    コンビニのコラボが絶妙ですw

  • こえだ

    こえだ

    2024/04/25 15:13:01

    こんにちは^^

    今日は朝から雨です
    家の中がひんやりです
    洗濯物干したので尚更w

    まだまだストーブ活躍中です

  • びんさん

    びんさん

    2024/04/24 22:35:08

    こんばんわ

    朝から雨で肌寒いです。。昨日の月はほぼ満月でした〜今夜の満月は見れなくて残念

    昨日は、ニコ店イベ達成のコメありがとうございました

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/24 22:22:31

    こんばんは♪1日本格的な雨降りでした、結構肌寒かったです^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/24 19:31:50

    ジャスミンさん
    おかげさまでニコ店、完売出来ました。
    たくさんのご支援ありがとうございました(*^_^*)

    今日は1日雨で寒かったです(*^_^*)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/24 13:12:20

    こんにちは~(*^^*)
    今日も鬱陶しいお天気で曇り空><明日は晴れるかな^^;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/04/24 11:47:13

    こんにちは✿
    3日連続でお天気が愚図ついて洗濯物が乾きにくいです(´・ω・`)
    昨日久しぶりにミスドへ行って
    抹茶の和三盆わらびもちを食べて癒されました♡ 
    カロリーは気になりますがまた食べたいです^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/24 11:11:44

    こんにちは。
    予報通りに雨になってきました。
    肌寒くて1枚多く羽織ってます(*'▽')

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/24 09:20:02

    おはようございます。

    今夜は満月ピンクムーン…
    今日は1日雨で気温も低め☂
    明け方位に観られると良いな♬♡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/24 08:30:34

    やほ♪
    お帰りまだかな?まだかな?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/24 07:05:57

    おはようございます♪全国的に雨になりそう、西からお天気は回復します♪
    素敵な1日になります様に♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/04/23 23:48:01

    おかげさまでイベントクリア出来ました✨
    いつもご支援頂いてありがとうございます(o^―^o)
    お帰りになられて落ち着かれましたら、お返事お待ちしていますね。
    私の方はしばらく忙しくなりそうなのでお返事が少々ゆっくりになるかもしれませんが
    よろしくお願いします('ω')ノ

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/23 23:16:37

    こんばんは~☆彡
    今日も午後から雨が降ってきました><
    最近雨多いですね><蒸し暑いです><

  • 涼子

    涼子

    2024/04/23 23:15:40

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    今日は寒い1日だったよ 明日も寒いみたいなので
    温泉日和かも?私はランチ三昧?
    太りそうな1週間です(笑)

    引き続き楽しい旅になりますように~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/23 22:57:05

    こんばんは♪一雨ごとに暖かくなってきますね、もうコートは不要かな♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/23 22:52:03

    こんばんは。
    日記に
    店イベお祝いのコメ
    ありがとうございます♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/04/23 22:36:31

    こんばんは~^^
    旅行を楽しんでおられますか~♪(^▽^*)
    こちらは三寒四温どころか寒さのあまりに七転八倒
    してます…もう霜注意報とかやめてよぅ。
    桜だって咲いたのにッ!

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/23 22:34:28

    こんばんは。久しぶりに無脂肪牛乳4割引を買いましたが、
    隣のフルーツ牛乳4割引もつい手にして…w

  • Julia

    Julia

    2024/04/23 22:14:35

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    そちらのお天気はどうなんでしょう?
    露天風呂も楽しめてますか??

    ここ数日、不安定な気圧のせいか古傷が痛みます(・_・、)
    私も温泉♨に湯治しに行きたいです♬
    戻ってきたら温泉のお話聞かせて下さい(⁎•ᴗ‹。)ネッ*

  • meme

    meme

    2024/04/23 22:14:13

    こんばんは〜久しぶりに自転車出しました〜^^

  • みろく

    みろく

    2024/04/23 21:38:31

    こんばんは。
    今夜は雨で少し肌寒いですが
    これぐらいがすごしやすいです^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/23 21:17:08

    激しいP~ころろんもどうにか治まりました。
    生野菜食べ過ぎな気がしたので今日は温野菜にしてみましたw

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/23 21:04:20

    こんばんは♪
    今日も曇り空でした。
    湿度が高くてじめっとしています。
    明日は朝から雨の予報でちょっと憂鬱です。

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/04/23 21:04:18


    こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

    今日の旅館コーデがとってもしっとりと、
    それでいて品のある華やかさが凄く素敵~~~☆.。.:*・゜(ღˇᴗˇ)。o
    手持ちの手提げ袋がなんだかさりげない雰囲気出てていいね♫♦*゚¨
    素敵な温泉旅、楽しんでるかな???(*´ー`*)ꕤ

    「富士見堂のあんこ天米」調べてみましたꕤ
    ほぉぉぉ…っ!(。◕д◕。)
    なんか高級和菓子、だぁ♥
    形がお花のような星のような、個性のあるお菓子だね♫♦*゚¨
    お味は少し酸味系??
    こんな素敵な和菓子があるの、初めて知ったよ(*´ー`*)ꕤ

    念願だった「桜切り蕎麦」もご賞味できたようで…!!
    美味しいお蕎麦を食しながら
    お友達ととっても大盛り上がりだったみたいでよかったよ(*´ー`*)
    お食事って誰とどんなふうに食べるかも
    とっても大事だよねーー☆

    今回のパンダガチャはどうだった???
    アニマル類は好きなジャスちゃんなので
    このガチャも結構嬉しいガチャだったのかな??(*´ー`*)ꕤ
    私は初めはちょっとだけしか回さなかったんだけど、
    フレンドさんや広場で素敵に着こなしてる方々を見てると
    なんか私も欲しくなっちゃって追加で回しちゃったよ(*´艸`)♥

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/23 20:38:52

    こんばんは。雨続きで、もう梅雨になったような天気です(^^;)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/04/23 19:12:56

    こんばんわー☆
    雨で肌寒く感じます(;´∀`)
    体調管理気を付けましょうね~(*ノω・*)

  • あんず

    あんず

    2024/04/23 17:57:47

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    今週もよろしくお願いします^^

  • びんさん

    びんさん

    2024/04/23 16:10:12

    こんにちわ

    今インしたらニコ店達成してました〜爆食して頂きありがとうございしましたぺこ <(_ _)>

  • anna

    anna

    2024/04/23 15:08:32

    こんにちは♪
    やっと花粉症の耳鼻科通いが終了しました~(^▽^;)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/04/23 13:12:36

    こんにちは~
    明菜ちゃん、徐々に復活って感じかな?
    活動はゆっくりでいいので歌声を聞きたいですね。

    蓼科の宿でまったりかな? 桜も見れてるのでは??
    うちは松之山温泉 凌雲閣へ宿泊しました。 北陸応援割です。半値ありがたい。
    ボロの本館に宿泊したので、廊下のギシギシ音が凄かった
    部屋にトイレ無いので、真夜中にトイレ行く人のギシギシ音がする。
    なかなか寝付きませんでした(汗 おまけに超煎餅布団。
    温泉が夜通し入れるので、寝つきの悪かったうちは午前3時にギシギシ音をたてながら
    浴場へ行きました。
    2つの湯があって、温泉街にある鷹の湯と自家源泉です。
    大浴場が自家源泉で消毒有りの循環ろ過です。
    源泉もちょろちょろと出ているけど、湯量が少ない。
    でも、源泉が湯の油と薬臭いの方が強いので、消毒のあの臭いはしにくいかと。
    あいてればいつでも入れる家族風呂は鷹の湯。 かけ流しです。
    熱いので加水しなきゃいけませんが・・・
    本館はギシギシ音が凄いけど、新館は鉄骨ぽいので響かないですし、ベッド部屋もあるような?

    そろそろGWの計画を固め、あとは6月に雲仙の高級温泉宿へ行きます。雲仙九州ホテルです。
    相方の会社から勤続○周年で貰ったカタログギフトから選びました。
    自力では行けませんからw

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/23 11:20:04

    こんにちは。
    厚い雲が垂れてきましたが何とか今日はこのまま持ちそうです。
    明日は雨ですね(>_<)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/04/23 10:44:17

    こんにちは✿
    お昼ごろから外出するのに
    今にも降りそうな雲行きになってきました(´・ω・`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/23 07:12:42

    おはようございます♪西日本~東海を中心に雨、関東・東北も曇り一時雨
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/23 06:52:32

    おはようございます。

    今週はお天気も気温も毎日バラバラで
    服装等の対応が難しいかも(*ω'*)

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/04/23 00:12:45

    こんばんは♪今日は掃除だけで次治療です、
    かけてひびが入ってて歯茎にくっついてるから取れないし(>_<)

    今週もよろしくお願いします☆彡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/22 23:50:47

    こんばんは♪いよいよGW直前ですね、何処か穴場が無いか調査中です♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • saki

    saki

    2024/04/22 23:40:05

    こんばんは、今週もよろしくお願いします。
    午前中ずっと雨、肌寒い一日でした。
    ニャンが、ホットカーペットをつけろと要求してます。

  • Julia

    Julia

    2024/04/22 23:33:05

    こんばんは(o^□^o)

    今週も宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

  • puni

    puni

    2024/04/22 22:49:21

    こんばんは。
    温泉楽しまれてますか?
    お天気明日は下り坂のところが多いようですが
    晴れるといいですね。
    今週もよろしくおねがいします。

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/22 22:46:08

    こんばんは。家で2年ぐらい前から話題に上ってたクラブハリエの
    パイバーガーを昨日ついに食べましたw

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/22 22:29:12

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステキとお水、お届けします(^^)

    近場の温泉に行ってきました(^^)
    やっぱり気持ちいいですね~(*´▽`*)
    心も体もほぐれます( *´艸`)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/22 21:30:03

    こんばんは♪
    こちらは霧雨が午後まで降り続いて日差しがない一日でした。
    今週もよろしくお願いします^^

  • びんさん

    びんさん

    2024/04/22 21:25:21

    こんばんわ

    今週もよろしくお願いします。。。機種変をしたスマホの移行作業ガンバってます

    温泉でストレス発散ーーーーー肌もツヤツヤですね

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/22 20:36:34

    こんばんは~
    今日はいいお天気でした。
    今週もいい事たくさんありますように(*^_^*)

  • みろく

    みろく

    2024/04/22 20:33:42

    こんばんは。
    買い物ついでに洗車もしてすっきり(^^♪
    今週もよろしくお願いします^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/22 20:29:33

    こんばんは~☆彡
    今朝少し青空が見えてたけど、すぐに曇ってどんよりで蒸し暑かったです><
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/22 19:51:05

    朝からおなかがP~こちゃん。
    夕飯まで絶食して一日ゴロゴロしてました。やっと落ち着きました~♪

  • JUN

    JUN

    2024/04/22 18:45:44

    お疲れ様でごわす(^^)

  • こえだ

    こえだ

    2024/04/22 17:17:07

    こんばんは^^

    今日も風が強く1日寒い日でした~

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • natsu

    natsu

    2024/04/22 14:28:28

    こんにちは!
    今朝は早く起きてお弁当作りでした〜子ども用は初めてで見た目重視にしました₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

    温泉旅行ステキですね♡
    楽しんで行ってらっしゃいです^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/22 14:21:23

    こんにちは。
    ステキのお届けです。
    今週もよろしくお願いします。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/04/22 13:49:53

    ジャスミンちゃん
    週末はスーパー銭湯でゆったりお湯につかって、
    休憩室でソフトクリームたべて、のんびりできたかなぁ〜?

  • 涼子

    涼子

    2024/04/22 12:36:29

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    昨日はお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ

    昨日の晩ごはんは美味しかったかな?
    温泉 岩盤浴 ご飯 いっぱい楽しんで来てくださいね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/04/22 11:54:38

    こんにちは✿
    この二日間は炭水化物を取り過ぎて体重が増えました(^_^;)
    温泉を楽しんでいらっしゃるでしょうか^^ 今週もよろしくお願いします♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/22 09:40:00

    おはようございます。
    イベアイテム持ってみるとほんとに辛そですね(ノД`)・゜・。

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/22 07:43:17

    おはようございます。

    アースデー地球の日☆地球環境支援のイベント…
    SDGsも普段考えてないかも^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/22 07:09:12

    おはようございます♪西日本~東日本で曇り一時雨、寒暖差に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/04/21 23:44:26

    こんばんは☆きょうは高校のクラス会に行ってきました 
    担任の先生は今年米寿のお祝だそうです❣❣( ^ω^)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/21 23:25:41

    こんばんは♪気温が高めでニャンズは廊下や階段でゴロゴロしてました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • Julia

    Julia

    2024/04/21 23:01:44

    こんばんは☆彡
    今回はどちらの温泉♨なんでしょう…? 
    ジャスミンさんは雨でも露天風呂入る派ですか??

    明日は通院日…月曜の総合病院は結構混むから憂鬱です(o´д`o)=3

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/04/21 22:44:28

    こんばんは~^^
    龍角散に頼りつつ、温かいものを飲んで
    体力回復~夜は1桁気温なので注意せねば☆

  • びんさん

    びんさん

    2024/04/21 21:15:41

    こんばんわ。。しばらくお天気の悪い日が続きそうです〜カフェラテ飲みながら巡回です

  • saki

    saki

    2024/04/21 20:49:35

    こんばんは。お庭に夏野菜を植えました。今年はズッキーニに初挑戦です。
    ちょうど雨も降って来たので、水やりもOKです。
    グリンピースは収穫。
    青豆ご飯は絶品でしたよ。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/21 20:41:26

    午前中ホームセンターで土と苗を買って
    プランターを夏の花に植え替えました♪一気に明るくなった~♪

    ゆっくり温泉を楽しんでくださいね~❤︎(。☌ᴗ☌。)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/21 20:20:47

    こんばんは。
    胡蝶蘭のステージ豪華ですね。素敵な天使コーデね。(o^―^o)ニコ
    明日は、病院と親戚のお通夜に出席するので、無言巡回になりそうです。
    おやすみなさい。^^

  • meme

    meme

    2024/04/21 20:08:53

    こんばんは〜今日は家の庭を少し片付けたらもう寒くて><
    家でのんびりです^^

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/21 19:27:57

    こんばんは。2日間とも雨でした。なんとなく屋内が湿っぽい(^^;)

  • のばら

    のばら

    2024/04/21 18:54:14

    こんばんわ❀(*´▽`*)❀

    釣鐘水仙もいつの間にか咲き終わりそうw今年は一気に花が終わっていきます

  • あんず

    あんず

    2024/04/21 18:10:25

    こんばんは。
    明菜ちゃんの声、もっと聞きたいですね~♬

    温泉&お料理 楽しんで、ゆっくりしてきてくださいね^^

  • 涼子

    涼子

    2024/04/21 17:44:15

    おこんばんは ジャスミンさん~

    イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

    温泉でのんびりしてるかな?
    美味しいものをいっぱい食べて来てね。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/04/21 17:23:57

    こんにちは❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
    明日は総合病院の予約日だから☂降らないといいけどなあ~

  • こえだ

    こえだ

    2024/04/21 17:07:46

    こんにちは^^

    温泉楽しんでるかな~
    こちらは今日も寒いので温泉が本当にうらやましいです!

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/21 16:38:18

    こんにちは♪ 
    こちらは曇り空です。
    今日はお家でTverでドラマを見たりピアノを弾いたり、のんびりしてました^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/21 15:08:45

    雨降りです。タイヤを替えたので走りが爽快です✨

  • anna

    anna

    2024/04/21 13:53:02

    こんにちは♪
    天気はまた下り坂です~
    明日耳鼻科なのにイヤだなぁ…

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/21 13:35:44

    こんにちは。
    桜も散ってしまいましたがいろいろな花が
    咲きだしてるのでうれしいですね(#^.^#)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/21 13:22:22

    こんにちは。
    今日は寒いですか?暑いですか?よく分からないけど朝から頭痛がしてます(>_<)
    良い日曜日を~♬

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/21 11:52:09

    こんにちは~
    今日は結婚記念日40年。
    この先も楽しく過ごせるように頑張ります(*^_^*)

    温泉楽しんでね(*^_^*)

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/04/21 10:30:01

    おはようございます。
    ファミマのプリンが好きです。
    仕事帰りに1個だけ買います。食べ忘れると大変だから。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/21 10:18:46

    おはようございます。
    暖かくなって
    コバエがキッチンに出現してきたので
    めんつゆトラップを仕掛けました。

  • グリーンレモン

    グリーンレモン

    2024/04/21 09:56:29

    お届け物がありますので友申請しました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/21 08:02:56

    おはようございます♪九州~東日本で雨になりそう、ご注意下さい!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/21 08:02:16

    おはようございます。

    スマホの故障は直らず…データ全消去!
    電話帳だけは何とか保存☆
    やり直しに詰んだ><

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/21 02:04:52

    にゃん♪
    旅行は楽しんでる?
    今日のコーデも美し過ぎて見蕩れちゃう~(*/∇\*)

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/21 01:30:32

    ジャスミンちゃん(^^♪

    お優しいコメントありがとうございます♡
    なかなか、慣れないので今回はグダグダになってます(*ノωノ)
    なんとかギリギリでもゲットできればと思ってます( *´艸`)
    明菜ちゃんの、私もスマホで見たよー♡
    かわいいね♡大好きなのです(*´▽`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/04/21 01:08:42

    こんばんは(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
    スマホ機種変しました✩
    最近は全部オンラインで手続きできるので助かってます。

    温泉旅行♨楽しんでるでしょうか?
    のんびり温泉で癒やされて下さいね♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/21 00:08:49

    こんばんは。
    明日からお天気崩れるようですね。
    温泉楽しんでね。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/20 23:32:04

    クレマチスが沢山咲いて、とてもきれい✨良い週末をお過ごし下さいね

    ニコ店を手伝っていただき、ありがとうございました\(^o^)/

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/04/20 23:31:17

    こんばんは~^^
    温泉旅行、楽しんでいらしてくださいね♪(^▽^*)
    昨日からすんごい強風で家が揺れ、季節通りの気温に
    戻って一安心やら、寒いやらです;;

  • .美郷

    .美郷

    2024/04/20 23:23:53

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    温泉でゆっくりなさって下さいね✿
    良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

  • みろく

    みろく

    2024/04/20 22:59:36

    こんばんは。
    GWに向けてタイヤ交換してきました。
    遠出の予定はないんですけどね^^;

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/04/20 22:57:10

    こんばんは♪少し冷えてるようなので温泉で温まってね☆彡
    明日は雨ですが植木がすぐカラカラになる(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/20 22:41:32

    こんばんは♪気温高めでニャンズは元気いっぱいに運動会でした♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2024/04/20 22:40:49

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暑くなりました。
    よい週末をお過ごしくださいね。

  • meme

    meme

    2024/04/20 22:40:40

    こんばんは〜明菜ちゃんやっぱり上手いですよね^^ボイトレもしてるみたいだし
    まだまだこれから凄くなりそう〜応援したくなりますね♡

  • マリエル

    マリエル

    2024/04/20 21:49:07

    こんばんは。

    お久しぶりになります。
    日記にコメントありがとうございました。
    またこちらでもよろしくお願いいたします。

    明菜ちゃんは素敵ですよね。
    またこのお歳になられてからのお歌も、
    違った色気があって好きです。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/20 21:44:02

    こんばんは~☆彡
    今日も朝は晴れてたけど曇ってきて蒸しっとしてました><
    またお天気崩れます><

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/20 21:40:23

    こんばんは
    27度もあって暑かったです
    明日、明後日は雨予報 気温下がるかな
    楽しい日曜日を~ ^^  

  • たづ

    たづ

    2024/04/20 21:21:25

    嬉しい偶然です♫
    彼女のことを知らない中国の友達が ジプシー・クイーンをいいねと言っていました。
    そして私が好きだったのは BLONDE です。
    ・・・いろんなことがありましたね・・・
    ジャスミンさんも良い週末をお過ごしください~♪