Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 3

7個  展望 ヒツジ  4択・・・セブンイレブン

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/21 22:47:43

    こんばんはー。今週も何かしら頑張ろう☆彡 よろしくね☆彡

    本格的に腰をやられたんだね。
    私も腰部すべり症になりかけた事があって、
    ずっとこだわって乗り続けてたマニュアル車をオートマ車に変えるよう医者に言われたよ。
    足腰が万全でないのはホント、辛いよね。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/21 12:41:41

    こんにちは。
    こちらは、今昼だけど22℃。曇っているけどちょうど良い気温かな。
    明日は、大腸の検査が有るんだけど、今日から繊維の少ないもの食べるように、説明書に書いてあった。
    朝わかめの味噌汁とかぼちゃの煮つけ食べちゃった。大丈夫かな(-_-;)
    説明書さっき読んで、ちょっと焦ってます。
    明日は、夜親戚のお通夜もあるから、色々準備中。
    明日はニコタ休むかもです。
    良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/21 07:00:13

    Makoちゃんおはよ♪
    小さいバッグ私もめっちゃいい感じのがあって買ったけど
    実際は殆ど使ってない(笑)
    ホント 財布入れたらもう何も入らない・・f・
    誘惑に負けず 振り切って正解だよ\(^o^)/
    お友達の猫ちゃん 可愛かったんやね^^癒されるね♥
    上の娘も猫ちゃんが好きで よく猫カフェ行ってます^^
    めっちゃ癒されるんやって(*'▽')

    今日は曇りかなぁ・・・折角休みでも布団干せないや
    Makoちゃんも 良い休日をお過ごしください☆彡

    チャイナドレス有難う☆彡
    めっちゃお気に入りです♥

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/21 06:37:24

    おはようさん・。まこちゃん
    残念、それもっていました、起き持つ宇多田来ますね
    桜終わって、藤の花なんですねぇ、季節は確実に
    変わっていくんですね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/21 06:19:55

    おはようさん^^Makoさん!(^^)!
    いつもおおきに_(._.)_

    中国雑技団の公演は良かった^^
    ロームシアター京都は殆ど満席(お年寄りばかりw)
    優雅で迫力もあったし、かっこよかった!(^^)!

    流石に今の京都、外人さんがいっぱいやった(^-^;
    四条通歩いていて、お馴染みのかん高い声が聞こえる。
    友達の居酒屋さん行っても、来店されるお客様は殆ど外国の方w
    英語じゃない(英語?w)さっぱりわからん言葉が・・・(;゚Д゚)
    色んな方が来られてますね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/21 02:09:37

    ✨少なめかな(^q^)