ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ヴェランダに

日記

ムシがやってくる季節になった。

てことは、そろそろGも、、か><


村松康雄さん、お亡くなり。
レビル将軍(ガンダム) トム(ONE PIECE)
チャルメラおじさん トリスおじさん もだそうなので、
国民的声優と言っていい。

  • corra

    corra

    2024/04/28 02:37:05

    >nekoyamaさま 無料公開の時に2巻までは読みました。
             この作品に限ってはWikipediaであらすじを
             読んでしまっています^^;
             この勢いだと最後まで行くでしょうかね?

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/04/27 19:43:38

    ダンジョン飯の漫画読みましたか〜?(笑)
    ライオスみたいなひとは…政治家にはならないよねー
    でも、統治するひとはこれぐらいでいいのかも

    投票するきが失せるのもわかっちゃうなぁ><

  • corra

    corra

    2024/04/23 02:38:31

    >nekoyamaさま いやだー!(マルシル風で

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/04/22 13:14:29

    Gは、退化では無くて、進化途中なのかも(苦笑)
    あれ以上戦闘能力上がるのはヤダなぁ

  • corra

    corra

    2024/04/22 03:10:45

    >nekoyamaさま Gの翅て、とっくに退化しててもよさそうなのに。。

    >カトリーヌさま 権利の問題をクリアできるかどうかですね。。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2024/04/21 21:38:58

    今後は、声優さんのお仕事も、生成AIが代替・・かも。
    人気声優さんの声は、音源として取ってあるので、
    AIに学習させればそっくりに。

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/04/21 14:43:57

    音を出す虫は聴力があって
    不快になる様な音を出すものを仕掛けるといいのかもだけれど、
    Gはもっと起源が古いし、鈍感だからこそ生き延びてるとこもありそうだし、
    忌避するよーなものとかなかったかな〜
    むしろ、Gを餌食にするよーな悪食な生物とか…

    村松さん、そんなお年だったんですね、
    そうですよね、わたしが子供の頃から聴いてた声
    病気とかでなくってよかった