ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2846)夢想

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ パンダの子~~♪
「嘘歌はよくないね。
 bonoはヒグマじゃないか!」
「Toshiは目が悪いな~~~~
 可愛いパンダさんが見えないの?
 雪だるまさんから届いた
 夢想のひっつきパンダなんだ」
「なるほど・・・・・・」
(bonoをじっと見て微笑むToshi)

「Toshiには可愛いパンダが見えないの?」
「うん!」
「え~~ そんな・・・・・・」
「bonoが夢を見てるんだ」
「そうか・・・・・・
 ニコはPショップで夢を売ってるのか!
 すごいな」
「bonoもオトナになったね・・・・」


(セブンイレブン)ヒツジ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/22 03:49:52

    朝から雨なんだ〜〜〜

    タウンイベ参加アイテムのブレスは小さすぎて目立たないんだ。
    確認が大変だから大きくして欲しいな♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/04/22 02:24:27

    こんばんは(*^^*)
    可愛い替え歌ですね♪
    素敵なプレゼント良かったですね♪♪

  • ねこ

    ねこ

    2024/04/21 23:24:36

     いただきます(-人-)

           ∫ ∫ ∫ ∫ ∫
           _,,、、,,,.      +
       + ε';;'::゛'::::;'ヘ ⌒ ヽ フ
       ,-'ミミ'; ;: .:;:: (  ・ω・)ー、 ブヒブヒッ
      (  ム 〃 ミ ミ ' ' ; ●●つ、つ _,)
       `ー、__________,,-'



    ゴクゴク(*´ノ◎ヽ`)ズゥーズゥー

       (*´ ω `)っ旦 ごちそうさまでした♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/04/21 23:13:12

    パンダさん、bonoさんと仲良しですね♪
    夢を買って幸せになりたいですね(^^)

  • anji-

    anji-

    2024/04/21 22:40:17

    今晩は☂
    引っ付きパンダさん可愛いね(^_-)-☆
    1日中雨で蒸し暑くてずーっと半袖Tシャツ1枚で過ごしてお風呂入ったら汗が止まりませんでした♫

  • you

    you

    2024/04/21 22:18:40

    ひっつきパンダさん可愛いですね(#^^#)
    ある意味自分も夢を売る側になりたいですw

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/04/21 21:55:10

    こんばんわ!ひっつきパンダ可愛いですね~
    Toshiさんには見えないんですね、残念です

  • さくら

    さくら

    2024/04/21 21:49:32

    ガチャのパンダさんはギミックでかわいいですね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/04/21 21:43:49

    こんばんは(^^)/ 小さいパンダさんかわいいな
    bono さんにまけないゎ
    イイ音楽とカワイイ世界で ほっとさせていただいてます(^^♪

  • パミタン

    パミタン

    2024/04/21 21:16:05

    ひっつきパンダさんかわいいね
    あらまToshiさんには見えないのかな^^

  • チロル

    チロル

    2024/04/21 20:15:00

    ひっつきパンダが
    bonoちゃんの胸のところで動いてるのが可愛いね!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/04/21 19:11:48

    今晩は、パンダちゃんはToshiさんには見えないのですね。
    純粋な子熊のbonoさんじゃないとダメなのかな?

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/04/21 19:05:52

    パンダがかわいいね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/21 17:26:19

    鯖の味噌煮で満腹なんだ。
    脂の乗りがイマイチ大いなんだ。

    今夜も暖かそうなんだ。
    天使の耳を楽しもうと思ってるんだけど
    なんだか不要なシーンが多過ぎなんだ・・・

  • サリー

    サリー

    2024/04/21 17:20:38

    その引っ付きパンダちゃんは夢想の世界の子なのね 
    知らなかったけど甘え上手で可愛いよね

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/21 14:59:04

    ニコ店は折り返し地点を通過してにゴ~ルが見えてきたんだ。
    応援ありがぼの~~~ (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2024/04/21 14:28:59

    ひっつきパンダちゃん とっても可愛いのに
    Toshiさんに見えなくて残念です(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/21 12:38:29

    すごい日差しで初夏なんだ!
    タラの芽の天ぷらは美味しかったよ〜〜

    ニコ店は折り返し地点を通過して遠くにゴ~ルが見えてきたんだ。
    応援ありがぼの~~~ (ᵔᴥᵔ)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/04/21 11:46:33

    パンダのアイテム可愛いね(*^。^*)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/04/21 11:11:43

    こんにちは(*^▽^*)
    夢じゃなく、現実ですよー。
    しがみつく子パンダは、かわいいです

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/21 11:04:12

    今日も暖かでご機嫌なんだ。
    これからタラの芽の収穫なんだ。
    お昼の天ぷらうどんが楽しみだなᵔᴥᵔ

    イベ広場はご機嫌なんだ〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/04/21 11:01:20

    こんにちは♪
    滑りながら必死でしがみついてるパンダ、可愛いです~見えてよかった^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/04/21 10:57:15

    夢想のひっつきパンダは他の人には見えないのか!?
    そりゃ大変だ^^;

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/21 10:21:39

    正直者には見えないパンダさん!不思議なパンダさんw

  • misato

    misato

    2024/04/21 09:52:24

    おはようございます!
    可愛いパンダさんよかったですね(^^♪
    夢想だからToshiさんには見えないのねw残念ですw

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/04/21 09:30:02

    何か色々不手際があって申し訳ございませんでした…orz

    みせイベ頑張って下ちいませ.♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/04/21 07:46:31

    なるほど、夢想だからね!
    なかなか可愛いけど見えないのは残念です・・・。
    ニコ店頑張ってね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/21 06:58:57

    あら~
    可愛いパンダね~
    ガチャアイテムの夢想のひっつきパンダなのね☆
    Toshiさんには見えないのかな…
    bonoさまが夢を見てるらしい(*'▽')
    Pショップで買える夢だね~~♬♡