りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

水車小屋 ゲット

日記

私が生まれた土地も 今住んでいる土地も
何度か引越しした先にも 家の近くに川が流れてたね

にこっとの島にも 島と島の間短い川がある?
私って川にご縁があるのだなと思った
水車小屋も手に入れた私は
豊かに生活しているイメージですね^^

今日のこーでは
庭の準備もまずまずです
雨が降りそうで…降って来るのを持つ りりかです




  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2024/04/22 18:25:03

    水車小屋GETおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    いいなぁー^^
    私も狙っているので頑張りますねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/22 10:14:51

    おはよう、
    今日は曇っていますが、気温は低めですね
    今週も宜しくです
    震災から、少しは落ち着きを取り戻せましたか

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/21 18:32:57

    今年早めに植えて育ちそうだから
    トマト 屋根して 早いカモ
    もう 苗、花咲いてるよ