dolphin

★お水あげサークル&お水を下さる方専用★

サークル





 いつもお水を(人''▽`)ありがとう☆
たくさんメガに育ちますように(^_-)-☆
お水以外のこともコメントしてね。
返事に行くからね(*^_^*)





  • natsu

    natsu

    2024/09/17 16:05:16

    こんにちは〜
    スーパーにたくさんのお月見用お団子が並んでいました。ぐっと我慢して帰宅です(-᷅_-᷄)

    100こめ嬉しいです♪

  • 瑛月

    瑛月

    2024/09/13 19:43:36

    こんばんは☽ 巡回です❁
    明日から社会人になって久々の3連休でわくわくです♪

  • natsu

    natsu

    2024/09/13 18:13:33

    こんにちは!
    近所の方から青みかんを頂きました〜。小腹によさそうで嬉しいです( ‾̑ω‾̑)੭

    ドルさん、北海道でしたね!
    北海道の道の駅、すごそうです^^美味しい物たくさんありそう…いくらとかw
    私の行った道の駅は、栗や柿など秋の味覚が並んでいました(゚∀゚)

  • natsu

    natsu

    2024/09/12 16:32:01

    こんにちは!

    車でドライブがてらに道の駅寄ってきました〜美味しそうなもの沢山買えました(,,•﹏•,,)

  • 瑛月

    瑛月

    2024/09/09 17:50:31

    こんばんは☪︎ 巡回です❁
    今週もよろしくお願いします♪

  • natsu

    natsu

    2024/09/09 17:30:33

    こんにちは!

    今日も出勤しながら汗だらだらでした( ˊᵕˋ ; )とりあえず帰宅しエアコンの風浴びてます!笑

  • natsu

    natsu

    2024/09/06 17:50:49

    こんにちは!
    さっそく筋肉痛なってますw
    歩くたびに全身がミシミシいいます、少しの辛抱だわ(´๐_๐) シュン

    頭痛落ち着いてて良かったです^^

  • natsu

    natsu

    2024/09/05 15:52:13

    こんにちは!
    9月になり少し涼しくなったのでランニング始めました!いつまで続くかな(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )恥

    頭痛大丈夫ですか??痛み止めとか飲んで楽になるといいです(~_~;)

  • 瑛月

    瑛月

    2024/09/03 18:47:09

    こんばんは☽ 巡回です❁
    今月もよろしくお願いいたします♪

  • natsu

    natsu

    2024/09/03 15:58:54

    こんにちは!
    久々休みだったので、ゆっくり寝て過ごしました〜♪晩御飯も手抜きでいいかな(b・ω・)b

    遅くなりましたが、今月も宜しくお願いします!

  • natsu

    natsu

    2024/08/30 15:28:29

    こんにちは!
    最近頭痛がするのですが、ニュース見てたら台風の影響で症状出る人多いらしいです
    (τωτ)

    体調の方はよくなりましたか?^^;

  • natsu

    natsu

    2024/08/29 16:08:52

    こんにちは!
    インターホン録画を見返したら、ごく普通に見える男性が立っていましたw
    マンションなので他の部屋へのピンポンと間違えたかな?と思います
    でも深夜は怖いんでやめてほしいです( ; ; )
    もしイタズラだったら、ドアの前に野球セットでも置いとこうかと思ってます(笑)

  • natsu

    natsu

    2024/08/28 15:15:59

    こんにちは!
    夜中に謎のインターホンが鳴り、恐怖の一夜でしたw何だったのか(๑° ꒳ °๑)

    お熱、今は大丈夫でしょうか?
    巡回無理されないでくださいね。

  • 瑛月

    瑛月

    2024/08/26 22:55:15

    こんばんは☽
    久しぶりのコメント巡回です~
    もう辞めるのに新人教育でバタバタです(; ;)

  • natsu

    natsu

    2024/08/26 14:59:08

    こんにちは!
    昨日は子を連れて屋外プールに行きました(⸝⸝ᴗ﹏ᴗ⸝⸝)対策したけど顔がヒリヒリw

    今日はこちらは台風くるの?ってぐらい快晴です☀︎

  • natsu

    natsu

    2024/08/24 16:55:41

    こんにちは!
    トトロ、いくつになって見ても面白いですよね〜。子供の頃何度も見てました(笑)
    親になって改めてみると、今度はまた違った意味で感動しました(;ω;)

  • natsu

    natsu

    2024/08/23 14:37:46

    こんにちは!
    久々にイベ参加してます♡
    良かったらモグモグしに来て下さいね〜( U ꜆. ̫.꜀ )

    あ、ドルさんは既に起こしでしたね!ありがとうございます♪

  • natsu

    natsu

    2024/08/21 15:13:18

    こんにちは!
    昼に美味しいカツ丼食べ行ったら、案の定胃もたれしてます(៸៸᳐꜆. ̫.꜀៸៸᳐ )੭

    オクラは下処理してから冷凍保存して、
    お味噌汁に混ぜたり、サラダにつけたり…いろんな場面であえてますw
    何でもありなので子供や夫にエェ?これにも入れるの?って不評な声もあがります笑笑

  • natsu

    natsu

    2024/08/20 14:10:30

    こんにちは〜!
    スーパーで綺麗なオクラを買いました。午前中は下処理に必死でした꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    5時間も雷雨でしたか〜、怖いですね(^^;;
    うちも昨日は大雨でしたよ。

  • natsu

    natsu

    2024/08/18 17:40:47

    こんにちは!
    日曜出勤でヘロヘロになって帰宅しました〜冷房の下で涼んで巡回してますυ > ̫ < υ

  • natsu

    natsu

    2024/08/16 16:39:12

    こんにちは!

    台風の影響は大丈夫でしょうか?うちの住まいは晴天で、朝早く起きて墓参り行きました⸜(ˊᵕˋ)⸝人が多かったです。

  • natsu

    natsu

    2024/08/09 15:05:41

    こんにちは〜!

    庭仕事ですが、昨日の夕方ちょこっとと今朝5:30に起きてできました!!
    昼間にするより涼しかったので、やりたかった事お盆前にできて、スッキリしてます(´ω`)
    そちらは地震の影響大丈夫でしたか?
    近々、大きな災害がきそうで怖いです(><)

  • natsu

    natsu

    2024/08/08 14:46:32

    こんにちは!
    昨夜はホラー映画を見て寝ました。
    おかげでいつもより背筋ヒンヤリ〜見た事を後悔(ᐡт тᐡ)

    タイミング見計らって今日の夕方も、
    庭仕事やってみたいと思います。

  • natsu

    natsu

    2024/08/07 14:21:43

    こんにちは!
    晴れてるのにずっと雷ゴロゴロ鳴ってます〜庭作業したいけどまた翌日かなぁ( ;ᯅ; )

    カフェラテ好きならオススメの飲み物ですよ(^-^)

  • 瑛月

    瑛月

    2024/08/06 20:59:31

    こんばんは☪︎ 巡回です❁
    今日は長い一日でした〜

  • natsu

    natsu

    2024/08/06 15:11:21

    こんにちは!
    今日も暑いので、近所のドリンク屋さんでダルゴナラテをテイクアウトしました♡すっきり美味しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • 瑛月

    瑛月

    2024/08/02 23:09:23

    こんばんは☽ 巡回です❁
    今月もよろしくお願いいたします♪

  • natsu

    natsu

    2024/08/01 14:31:03

    ドルさん、こんにちは!
    8月ですね☀︎ 引き続き宜しくお願い致します〜
    今月は予定盛りだくさんです。仕事に遊びに満喫しちゃいたいです( ᴗ ̫ ᴗ )

  • 瑛月

    瑛月

    2024/07/30 21:36:34

    こんばんは☪︎ 巡回です❁
    フリマで欲しかったアイテム2点ゲット出来て幸せです❤︎

  • 瑛月

    瑛月

    2024/07/29 22:44:26

    こんばんは☽ 巡回です❁
    リスケになってのんびりした1日でした~

  • natsu

    natsu

    2024/07/29 19:07:55

    こんにちは!

    またもや子どもから感染症を貰い、ダウンしてました(;ω;)私も懲りないやつですねw
    夏場ですが家でもマスクして過ごしてます^^

  • 瑛月

    瑛月

    2024/07/26 21:08:30

    こんばんは☪︎ 巡回です❁
    しましまマリンとか初めての海水浴来ると思ってました。。。()

  • natsu

    natsu

    2024/07/26 16:21:06

    こんにちは!
    明日は友人が我が家へ来るので、大掃除しました〜いい汗かきました(´∀`)♡

    全然大丈夫ですよ〜
    私のほうも不定期巡回なので( ; ; )

  • natsu

    natsu

    2024/07/19 14:14:37

    こんにちは!
    週末は家族で海へ行ってきます!久々なので私もワクワクしてます( ꜆ . ̫ . ꜀ )

    ニコ店は今回も伺えそうにないです…!すみません(TT)

  • 瑛月

    瑛月

    2024/07/13 21:56:47

    こんばんは☪︎ 巡回です❁
    蝉が泣き始めてて、夏です〜

  • natsu

    natsu

    2024/07/13 16:21:55

    こんにちは!
    今晩は実家で餃子パーチーです♪今から皮をちみちみします‎(っ ᵔ◡ᵔ)っ

    お誕生日のお祝いコメントをありがとうございました♡これからも宜しくお願いします!

  • 瑛月

    瑛月

    2024/07/12 19:13:22

    こんばんは☪︎ 巡回です❁
    スっと帰りたいのにバスが少なくて待ち時間が…( ˇ꒳​ˇ )

  • 瑛月

    瑛月

    2024/07/11 20:55:20

    こんばんは☽ 巡回です❁
    気がつけばこんな時間・・・休日はあっという間です><

  • 瑛月

    瑛月

    2024/07/09 18:08:08

    こんばんは☪︎ 巡回です!
    明日は彼氏がボーナスの日でお金が返ってくるので楽しみです‪‪❤︎‬笑

  • natsu

    natsu

    2024/07/09 15:01:27

    こんにちは〜!
    この夏アサイーボウルにハマったので、仕事終わりに買ってよく食べてます( ^> ̫ < )

    コーデお褒めいただき嬉しいです
    ありがとうございます(^^)

  • natsu

    natsu

    2024/07/05 15:22:55

    こんにちは!
    久々のコメント巡回になりすみませんorz

    3時のおやつにスイカを買ってきました♪食べて涼もうと思います(´,,•ω•,,)♡

  • 瑛月

    瑛月

    2024/07/01 18:46:25

    こんばんは☪︎ 巡回です❁
    今月もよろしくお願いいたします!

  • natsu

    natsu

    2024/07/01 14:27:13

    こんにちは!
    元気にしていたのも束の間、またまた家族みんな風邪っぴきになってます(つ﹏<。)

    こちらこそ今月も宜しくお願い致します♪

    最近お誕生日だったのですね!
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました^^

  • 瑛月

    瑛月

    2024/06/27 19:52:29

    こんばんは☪︎ 巡回です❁
    最近スマホをよく落とします()

  • natsu

    natsu

    2024/06/27 14:31:43

    こんにちは!
    娘用のプールセットを買ってきました♡可愛い水着もあるので、今年の夏プールとか行くの楽しみです( *˙˙*)

    いえいえー、こちらこそいつもご訪問ありがとうございます!!(TT)

  • 瑛月

    瑛月

    2024/06/26 14:53:56

    こんにちは☺ 巡回です❁
    新作ドキワク待機中です~!

  • natsu

    natsu

    2024/06/25 14:55:57

    こんにちは〜!
    昼から急遽休みになってルンルンです♪今のうちに昼寝しようかなと思ってます(´∀`)♡

    ほんと、ここの所湿気がすごくジメジメして嫌な感じですよね(/ _ ; )
    冷房つけると寒くなるし…お互い身体に気をつけて過ごしましょうね!

  • 瑛月

    瑛月

    2024/06/21 19:38:03

    こんばんは☪︎ 巡回です❁
    退職すると伝えているのに本社研修…
    精神的に疲れました()

  • natsu

    natsu

    2024/06/21 14:16:26

    こんにちは!
    ここの所雨ばかりで気が滅入りそうです。
    昨日は夕立にあってびしょ濡れでした( ;ᯅ; )

  • natsu

    natsu

    2024/06/17 15:50:35

    こんにちは!
    メンテ後の駆け足巡回ですo(>‧̫<)o休みなので家でグゥタラ〜でした♪

    食わず嫌いで避けてましたが….ジンギスカン初挑戦でしたが、想像以上にいけました!
    また食べてみたいと思います(゚∀゚)

  • 瑛月

    瑛月

    2024/06/15 08:51:24

    おはようございます☀
    余裕が出来たので朝の内巡回です~♪

    食べ過ぎないように気をつけながら食べました~☺

  • 瑛月

    瑛月

    2024/06/14 17:53:18

    こんにちは☺ 巡回です❁
    今日はお昼食べ損ねて腹ぺこです~><

  • natsu

    natsu

    2024/06/14 14:14:57

    こんにちは!
    保育参観行ってきました(⸝⸝›_‹⸝⸝)のんびり屋の我が子でしたわ〜そしてマイペースw

    口内炎、飲み薬と塗り薬でだいぶ落ち着きました!!!もう懲り懲りです(^_^;)

  • natsu

    natsu

    2024/06/11 15:40:36

    こんにちは〜!
    口内炎が痛くて食べるのはもちろん喋るのもキツいです( ;ᯅ; )早く治ってほしいです。

    庭の草刈りされたんですね。
    蒸し暑い中お疲れ様でした(ノ_<)

  • 瑛月

    瑛月

    2024/06/10 23:48:44

    こんばんは☽
    滑り込み巡回です~!

  • 瑛月

    瑛月

    2024/06/09 21:33:55

    こんばんは☪︎ 巡回です!
    雨憂鬱です〜><

  • natsu

    natsu

    2024/06/09 15:14:31

    こんにちは!
    昨日はアンパンマンに会ってきました♩
    元気もらえた気がします( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞

    体調けっこう復活しました!
    が、疲労感すごいので今日は一日ゴロゴロしてますw

  • natsu

    natsu

    2024/06/07 14:28:04

    こんにちは!
    今日から三連休です。
    若干体調良くないですが、福岡に行ってきます(´,,•ω•,,)♡

  • 瑛月

    瑛月

    2024/06/05 22:25:20

    こんばんは☪︎
    そうなんです〜 辞めます><

  • natsu

    natsu

    2024/06/05 14:47:37

    こんにちは!
    今日は保育園からお迎え要請があり、仕事放り投げて帰宅しました(×_×;)
    毎月恒例になってますw

  • natsu

    natsu

    2024/06/04 14:21:40

    こんにちは〜。
    最近玄米茶にハマり、毎日飲んでいます!仕事のお供にしてるのでモチベ上がりますw

    遅くなりましたが6月も宜しくお願い致します。
    そうなんですね、昨日はドルさんにとって大変な一日でしたね(^^;;
    大切なご友人を亡くされたとのこと。心中お察しします。気が滅入るでしょうが、お気持ち強く持ってくださいね。

  • 瑛月

    瑛月

    2024/06/03 08:56:17

    おはようございます☀︎ 巡回です❁
    作業の立会で暇してます〜

  • natsu

    natsu

    2024/05/31 15:34:05

    こんにちは!
    甘いもの食べたくなってチョコスコーン作りました♡
    お裾分けしたいぐらい美味でした⸜(ˊᵕˋ)⸝

    今月は無言訪問が多くてすみません。
    しばらくはこのペースですが宜しくお願い致します。

  • natsu

    natsu

    2024/05/30 14:14:42

    こんにちは!
    雨降ってます〜せっかく平日休みですが外出する気にもなれず…家で映画観てます(˘ᵕ˘ )♡

    やはり色々な方からのアドバイスを受け、お洒落さより機能性を重視してレインコート選ぼうと思います(笑)

  • natsu

    natsu

    2024/05/28 13:48:56

    こんにちは!
    朝は雨が激しく、傘をさしてもあまり意味なく…でした>ㅁ<
    今年の梅雨に向けて、お洒落なレインコート欲しいですw

  • natsu

    natsu

    2024/05/24 14:15:38

    こんにちは!
    明日は親子遠足に行ってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    初の行事なのでワクワクしますw

    お野菜は八宝菜を作って、だいぶ消費しました!!おかげで野菜室空っぽです(笑)

  • 瑛月

    瑛月

    2024/05/21 15:49:12

    こんにちは☺ 巡回です♪
    今週もよろしくお願いいたします!

  • natsu

    natsu

    2024/05/19 16:57:18

    こんにちは!肌寒い1日です。少し買い物して、自宅にてゆっくり過ごしてます₍ᐢ≍ ·̫ ≍ᐢ₎

    わー、スニーカーいいですよね!
    私も新しい靴を履く時はワクワクします^^

  • natsu

    natsu

    2024/05/17 14:39:12

    こんにちは〜!
    午前中に自分の夏服を買いに行きました✿︎
    数着買ったので、コーデ組むのが楽しみです(*⁰▿⁰*)

    時間ある時にご支援伺いますねm(__)m

  • natsu

    natsu

    2024/05/14 13:22:22

    こんにちは!
    日差しが強いです〜今年はもう既に焼けちゃったので、こんがり風でいこうかな₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    いつもありがとうございます(TT)

  • 瑛月

    瑛月

    2024/05/13 22:00:16

    こんばんは☪︎ 巡回です!
    1年で最大の繁忙期を乗り切りました‪(; ;)‬

  • natsu

    natsu

    2024/05/10 17:28:10

    こんにちは!
    最近忙しくて廻れずにすみません(/ _ ; )趣味より睡眠時間の方が多くなってますw

    体調はすっかり良くなりました!
    ご心配おかけしてすみませんε-(´∀`; )

  • みーたむ

    みーたむ

    2024/05/06 16:38:39

    今週もよろしくお願いします

  • みーたむ

    みーたむ

    2024/05/04 08:24:55

    よい週末をお過ごしください

  • みーたむ

    みーたむ

    2024/05/01 16:24:38

    5月もよろしくお願いします

  • natsu

    natsu

    2024/05/01 14:36:33

    こんにちは!
    バタバタで1ヶ月が過ぎてもう5月になりました〜今月もきっと早いんだろな₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

    私も焼肉はたまーにしか行きません(^^;;
    しかも歳のせいかたくさん食べられず。。

  • みーたむ

    みーたむ

    2024/04/30 17:23:28

    4月もありがとうございました

  • natsu

    natsu

    2024/04/30 14:22:55

    こんにちは!
    昨晩は久しぶりに焼肉行ってきました。炭火で焼くのはひと味違って美味しいですね♡> ̫<

    私もgwは一日はお家でゆっくりする日を作ります!

  • みーたむ

    みーたむ

    2024/04/29 16:38:45

    今週もよろしくお願いします

  • natsu

    natsu

    2024/04/29 15:32:38

    こんにちは〜!
    ジメジメ蒸し暑くて湿気がすごいです。エアコン掃除してつけちゃおうかなぁ(^╷ ̫╷^)

    イベクリアおめでとうございます♡
    お疲れ様でした(TT)

  • みーたむ

    みーたむ

    2024/04/27 08:35:48

    GWは土日以外は仕事しようかなって思います

  • みーたむ

    みーたむ

    2024/04/26 16:28:59

    今週もお疲れ様でした

  • 瑛月

    瑛月

    2024/04/26 15:16:55

    こんにちは☺ 巡回です❁
    久しぶりにポケカGETしたので今夜は開封の儀♪
    3BOXあります笑

    荷物はいろいろありながらも無事とどきました✌

  • natsu

    natsu

    2024/04/26 14:17:49

    こんにちは!
    録画してたドラマを一気に見てます♪今季は面白いのが多い気がします(ᐡっ ̫രᐡ)

    ありがとうございます。
    ぼちぼち頑張ります(^^)

  • みーたむ

    みーたむ

    2024/04/25 17:02:02

    4月も終わるの早く感じますね

  • 瑛月

    瑛月

    2024/04/25 15:45:07

    こんにちは! 巡回です❁
    お掃除したいけど、荷物届くまでは待ちです><
    来ないなあ・・・☺

  • natsu

    natsu

    2024/04/25 14:04:26

    こんにちは!
    今日はお掃除の日にしました〜洗濯槽の汚れが1番ひどくて悲鳴あげました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    仕事復帰してなかなかコメントできずすみません…!
    ぼちぼち伺いますので気長に待ってやってください(TT)

  • みーたむ

    みーたむ

    2024/04/24 16:53:59

    サークルからお水お届けです

  • 瑛月

    瑛月

    2024/04/23 19:38:35

    こんばんは☪︎ 巡回です❁
    やることはあるけど暇…な日々です><

  • みーたむ

    みーたむ

    2024/04/23 16:27:04

    来週はいよいよゴールデンウイークですね

  • みーたむ

    みーたむ

    2024/04/22 16:56:33

    今週もよろしくお願いします

  • natsu

    natsu

    2024/04/22 14:22:18

    こんにちは!
    今朝は早く起きてお弁当作りでした〜子ども用は初めてで見た目重視にしました₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

  • musica

    musica

    2024/04/22 02:08:22

    こんばんわ。お返し巡回です。いつもありがとうございます。
    今日と明日には折り返し地点が来るので、お店オープンしますので
    リア優先に一皿でも構いませんよろしくお願いいたします。

  • 梅雨

    梅雨

    2024/04/21 23:29:16

    こんばんは!
    くまちゃんコーデ、もこもこでかわいいです~~!
    カロラのエメラルドは大のお気に入りなので褒めていただけて嬉しい!
    ありがとうございます(*´▽`*)♡
    dolphinさんのお庭もたくさんメガ花が咲きますように♪

  • coco623

    coco623

    2024/04/21 23:19:51

    こんばんは。
    クマさんのきぐるみ、可愛いよねぇ。パンダも「熊猫」だから、仲間ですね。

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/21 22:36:25

    dolphinちゃんこんばんは♪
    私も体調が良く無くて 午後から横になってました・・・
    お風呂入って早く寝ないと^^
    明日からまた頑張ろうね!(^^)!

  • らいな

    らいな

    2024/04/21 19:55:39

    ⓢⓣⓟ&お水のお届けで~す♪

  • 沙姫(さき)

    沙姫(さき)

    2024/04/21 19:35:06

    こんばんは〜。ご無沙汰してま〜す。
    お水もどうぞ~。
    かなりの寒暖差で、やはり風邪をひきました〜w
    ドルちゃんも、気をつけてね〜(*^^*)/

  • 総悟

    総悟

    2024/04/21 14:39:23

    こんにちわ|ू•ω•` )
    僕はまずお店ŧ<"ŧ<"(๑°༥°๑)ŧ<"ŧ<"お邪魔して夜にお庭のお水お手伝いお邪魔させて
    頂いてますଘ(੭´◡`)੭✿”
    おっきぃお花咲くようにお願いしながらお水撒き撒きしますね(∩´∀`)∩
    お庭♬くまさんの演奏会を聴いてる猫ちゃん可愛い(∩´∀`∩)
    dolphinさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • アキラ

    アキラ

    2024/04/21 09:49:11

    えーと、私はお水あげてるから、ここでいいのかな?(。・ω・。)
    お花さんお水どーぞ
    .( *・ω・)ノ