ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

GWの過ごし方その1

サークル


おべんと持ってピクニックよん♪

あれれ?

美味しいニオイに誘われて

小鳥達が寄って来たゾ!

じゃすこぉし分けてあげるねっ♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/24 21:52:33

    UVも忘れずに。。ね(^_-)-☆

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/04/21 20:58:40

    背景の組み合せがいっぱいかさねても自然で、本当にありそうな場面です
    涼しそうな服、かなりセレブなお家のお嬢さん~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/21 20:24:59

    大丈夫!たくさんご馳走あるもんね^^
    賑やかな方が楽しそう♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/21 18:18:33

     いやいやいやだぁ~~~(○`ε´○)少しだけじゃ(´・д・`)ヤダ

    全部おこちゃまチュンチュンにくだちゃいヽ(´o`;
       _,,,
      _/::o・ァ
    ∈ミ;;;ノ,ノ

  • あずき

    あずき

    2024/04/21 16:07:08

    お弁当持ってピクニックいいなぁ~^^
    可愛い小鳥ちゃんたちがいっぱい寄って来て楽しそう~(#^.^#)♬

  • 涼子

    涼子

    2024/04/21 14:59:04

    わぁ そのコーデも背景も可愛いね~
    私も一緒に行きたいよん。

  • Fin

    Fin

    2024/04/21 13:49:56

    ピクニックいいですね~♪
    小鳥がきて、つついてる感じが可愛い~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/04/21 13:23:28

    小鳥がいっぱい集まってきましたね
    楽しいピクニックですね^^

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/04/21 13:10:16

    GWでピクニック。いいですね。
    いつもキャンプに一度は行こうかと思ってはいます。天気が心配・・・

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/04/21 12:07:51

    暖かい春の公園のイメージ出てますね。

    ピクニックだけど、お酒が見当たらないのが残念www

  • 総悟

    総悟

    2024/04/21 11:03:29

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ピクニック♬(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しそう(≧▽≦)
    小鳥さん達もいっぱい集まって綺麗な囀りいっぱい聞こえて
    幸せ満喫なるですね(∩´∀`∩)
    ゆぴたんのお洋服コーデもとっても爽やかで可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/04/21 09:21:57

    鳥さん達に囲まれて楽しいピクニックですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ワンピースとおリボン、可愛い(*'▽')♡

  • ゴット

    ゴット

    2024/04/21 09:11:30

    ゆぴちゃん♪おはようー☆
    わあ水色ストライプワンピ可愛い❤️❤️❤️
    ピクニック最近行ってないな(;゜O゜)

  • nene

    nene

    2024/04/21 08:53:49

    小鳥達と一緒に楽しいピクニックですね、楽しそうなサエズリが聞こえて来そうです(^-^)

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/21 08:44:31

    素敵よーーーー。