ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

飯ドラ観てたら

日記

朝からいつものようにアニメ観て
たまにはサイコパスしか出てこない映画
じゃなくて飯ドラでも観ようと
観てたら町中華のお店が出てきて
餃子に焼売 チャーハンどれも
美味しそう
朝っぱらから観るもんじゃないね(>o<")
今夜のメニューは中華丼にしよう( ̄o ̄)o 

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/21 19:35:44

    今晩は☆
    「孤独のグルメ」ギャグを言いながら(思いながら)食べるのが面白いです(笑)
    実際のお店が出ているのもいいですね^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/21 16:28:37

    >ももんがーさん
     松重さんがすっげぇ食べるドラマですよね
     僕も観てます(^O^)v

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/21 15:02:44

    今「孤独のグルメ」にハマっています。
    カフェ探しが好きです^^

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/04/21 09:54:17

    中華丼の食材は、その捕らえてきたパンダ3頭ですかな?
    キャー! サイコパス!
    (´◉◞౪◟◉)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/21 09:43:23

    あああ夜中の飯系・・・最近は必ずひとつやってますね;;

    町中華
    絶メシロード
    孤独のグルメ

    もろもろの影響で・・・