domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 5

今日のキラ合計は10個でした。


四択は セブンイレブン でした。

今日は少しお天気回復、ただ少し寒くなりました
夜は自治会の会合に出席なのでなるべく昼間インします。

  • domi

    domi

    2024/04/21 15:37:17

    usamimiさん
    役員お疲れさまでした。ほんと大変ですからね
    順番でやれる方がいた時代はまだよかったのですが
    このままでは地方自治は総崩れです。
    皆さんもっと関心持って欲しいですが余裕が無いのでしょうか?

  • domi

    domi

    2024/04/21 15:33:07

    ナオさん
    山口はお年寄りが多いので自治体もすぐ地域に丸投げしてきます
    ほんと皆さん言われたとおりに良く仕事します。
    自分らは役に立たん大きな箱ものばかり作ってどうしようもないです。
    少しずつ若い議員が出てきて変えていくしかないんですよね
    高齢化して誰も自治会なんてできなくなった時どうするんでしょうね?
    自分らもここに住んでるはずなんですけど

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/21 12:55:42

    こちらは今夜から雨が降り出しそうです。
    28日に団地自治会の総会があり、それが役員として最後の仕事です。^^

  • ナオ

    ナオ

    2024/04/21 10:44:17

    おはようございます。
    管理組合や地域の自治会の仕事も大変ですよね。
    うちのマンションは地域の自治会になっていないので参加要請はないのですが。
    以前、学校の役員の関係で地域の自治会に出席させられてた時期がありました。
    自治体から降りて来る?協力要請の多さに驚きました。
    住民運動会にまで参加割り当てがあったりして。
    役員から弁当配られるから出席してくれと懇願されたわ(笑)