yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

サークルお写真会4月

日記

お題は、お花のコーデ


みなさん、華やか~

わたしは買ったものの出番がなかったクローバーのワンピを着ました。

とっても楽しい会でした。

ありがとうございました。

また次回よろしくお願いします。

  • yona

    yona

    2024/05/01 19:24:06

    ちぃさんへ

    季節のお花とおもうと、その時期を逸してしまい、出番が回ってこないのありありなんです~。
    クローバー、たくさん咲いてます。
    またサークルで楽しい時間をご一緒しましょう!
    いつもおせわしていただき、ありがとうございます。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/04/28 11:22:16

    お花戦隊フラワーグリーンのyonaちゃん!
    とっても可愛いコーデだったね♥
    こんなに可愛いコーデ、出番が無かっただなんて…
    わたしだったらヘビロテしてそうw

    とっても楽しかった、ありがとうね♥

  • yona

    yona

    2024/04/21 19:25:34

    りいこ. さんへ

    こちらこそ、ありがとうございます。
    また、楽しい博識な知識を御披露くださいね~。
    気持ちが若返ります!心はBABY.

  • yona

    yona

    2024/04/21 19:19:19

    Violet.Sさんへ

    お花戦隊、面白い展開でしたね。
    次回も楽しみです。なんとしても参加したい!

  • りいこ.

    りいこ.

    2024/04/21 14:27:21

    こんにちは!
    昨日はありがとうございました!!
    すごくかわいくて見ててほわ~ってなりました(´・∀・`)
    またお時間あったらうれしいです!!

  • Violet.S

    Violet.S

    2024/04/21 14:13:27

    お花戦隊、楽しかったですね
    来月は悪の黒コーデで^ ^