yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

サークル4月コーデ

日記

お写真会の予備のコーデ

何のための予備かはわからない。

久しぶりにスズランワンピを着てみた。

  • yona

    yona

    2024/05/06 23:00:34

    みあさんへ

    ありがとうございます。
    勿忘草、かわいらしいお花ですよね。
    ニコタ初めたての頃に買った、思い入れのあるワンピです。

  • みあ

    みあ

    2024/05/05 22:42:05

    勿忘草見てかわいい!てなっちゃう

    その形に似てる感じるワンピースとても素敵です

  • yona

    yona

    2024/05/01 19:26:05

    ちぃさんへ

    5月になって、スズラン咲き出しました。
    やっぱりかわいいです。よそ様のお庭に咲いてるのをみてるだけなんですけど~。
    安定の青系コーデです。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/04/28 11:24:35

    わぁ~、スズランの妖精さんだね!
    透明感があって儚げ…守ってあげたくなっちゃう可愛さだね♥

  • yona

    yona

    2024/04/22 18:17:39

    みあさん
    羽、フリマにでてたんですね。
    スズランって6月のイメージだけど、もしかしてもっと早く咲くのかしら?
    香りがよくて、可憐なお花ですよね。

  • みあ

    みあ

    2024/04/21 20:04:47

    青色
    綺麗!羽も青あるのね

    あたしはフリマで落としたけどすっごく何回もチャレンジしてたな

    スズラン可愛いです

  • yona

    yona

    2024/04/21 19:27:25

    玲-Rei-さんへ

    ありがとうございます。
    青好きなので、色合わせコーデがしやすいです。
    スズランの季節にはまだ早いですけど、かわいいからいいか!です。

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2024/04/21 11:08:33

    スズランの妖精さんですね♡
    カラーまとめのコーデに惹かれます!!
    かわいい(*´艸`)