のの

GW前に海外へバカンス旅行コーデ☆彡

コーデ広場

この夕焼けの背景は大分前にフリマでGETしていたのとワンピとサンダルの応募がきたのでお披露目です☆彡

あ~~ハワイ行きたい!!

  • 巴

    2024/04/22 10:05:10

    ハワイ素敵!行きたくなります

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/22 09:44:03

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。
    黄砂も花粉もなく
    穏やかな日になってホッとしてます♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/04/22 00:41:00

    最終登場キムタクドラマ、テレ朝木曜「Believe」2100~が週間予約録画可能になってますよ!

  • 涼子

    涼子

    2024/04/21 23:17:44

    おこんばんは ののさん~~~

    イベクリア出来ました ののさん お休みなのに食べに来てくれてありがとう~

    おおお その背景は私もフリマでGETしたよ。
    素敵な背景だよね☆彡
    ワンピとサンダルおめでとう~

    昨日のデニムはニコタに来た頃買ったかな?
    すごく素敵だよね。
    今日の服も通常ショップ 白も素敵だよ。

    ベージュの中でもユーニスカラーは1番好きかな?
    ミルクティー色だよね~

    うん 366日はハッピーエンドだと思うよ~
    竹野内君と映見ちゃんのドラマ 良かったよね。
    あの2人のカップルも好きだったよ。
    和久井映見は90年代数々のドラマに主演 それなりに
    全部良かったと思うんだけど私は殴る女が好きだったわ~
    ののさんも観たかな?視聴率的にはそうで満がかっこ良くてね(笑)
    和久井映見ちゃんとのコンビにはまったわ~
    私はカップル体質なので相手役が気に入らないとダメなのよね(笑)

    9ボーダーは途中まで観たよ うんうん 若い彼 可愛いわ~☆彡
    花咲舞は昨日も録画を忘れたのでリタイヤすることにしたよ~

    確かに今年の夏も暑そうなので綺麗になったエアコンで
    快適に過ごそうね。

    ののさん 明日もよろしくお願いします~☆彡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/21 22:33:27

    こんばんは。
    めんつゆトラップは
    小皿にめんつゆを少し入れて(水で少し薄めます)
    そこに液体中世洗剤を数滴たらしたものです。
    めんつゆの香りで引き寄せ
    溺れさせるお手軽トラップです。

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/21 19:59:02

    ののさんこんばんはー(・∀・)
    素敵のお届けです。汗ばむ季節になり、日焼け止めも欠かせないよー

    夕焼けの背景がめちゃめちゃキレイ♡

  • あずき

    あずき

    2024/04/21 17:36:22

    こんばんは~^^
    綺麗な夕焼けの海辺の背景ゲットおめでとうございます~♬(^o^)丿
    この背景 よ~く見るとフェンスに鍵がかけらてるんですね(^^♪
    これって恋人たちがかける あの鍵ですよね♬(#^.^#)♬
    可愛いワンピとサンダルセットみたいにお色目もぴったりで
    いい応募があってよかったですね♬(#^.^#)♬

    夏の海辺で海を眺めながらまったりとした時間 いいですね(^^♪

    好きな男優さんはいっぱいいるんですけど
    今は特別の推しはいないかな?
    ドラマとか観てたり インタビューされてたり
    そういう時に この人素敵って思う事&人は多々あるんですけど^^;
    敢えて言うとパクソジュン君の笑顔が好きかな(〃▽〃)ポッ
    何とも言えない優しいいい笑顔なんです^^
    一生君のお相手 確かに 今回のドラマのお嬢さんたちは
    ちょっと若すぎる気も^^;
    若いお嬢さんでも合うとは思いますけど ちょっと違うかな?
    一生君がもったいないような^^;
    誰が合うでしょうね?^^

    QRコード ののさんもやった事なかったんですね^^
    お仲間がいてよかった~(#^.^#)
    うんうん^^
    お互いに いつか きっと^^

    エアコンのクリーニング頼むことにされたんですね(^^♪
    その方がスッキリ綺麗にしてもらえていいですよね♬(#^.^#)♬
    クリーニングが済んだら どんなだったか また教えて下さいね^^

    こちらこそ明日もよろしくお願いします^^