Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

8個  ショップ 神社  4択・・・楽しい

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/04/22 23:45:42

    makoちゃん お祝いのコメントをありがとうございました^^ 
    GWまで後ちょっと がんばろうね~^^

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/22 23:16:38

    こんばんはー。

    低周波治療器、痛みが少しでも和らぐのであれば、助かるね。
    実家の母も敷布団の上に低周波マット(正式な名称を知らない)を敷いて、毎晩当たってるみたい。
    私も腰痛持ちだから、酷い時はぎっくり腰のようになって、動くのが辛い時があるよ。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/22 11:03:19

    こんにちは^^Makoさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    何処に行っても外国の方多いね。
    幸いにも、うちの近くは住宅街?やからね。
    頭から頭巾?スカーフ?をかぶった人?は居るけどw

    朝からお買い物行って来たけど、怪しげな天気?
    曇ってるけど、何か蒸し暑いw
    まあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/22 06:58:45

    おはようさん・・まこちゃん
    何で神社の所とか、公園なんかに多いんでしょうね
    もう藤が咲いてるんですねぇ・・きせつは確実に進んでますね
    最近見にいっいぇないなぁ~~

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/22 05:13:51

    Makoちゃんおはよ♪
    昨日は何だか体調が良く無くて 横になってることが多かったです。
    季節の変わり目は 気圧の変化で体調崩しやすいから気を付けなきゃね^^

    また1週間 頑張らないとね♪
    今週も宜しくお願いします☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/22 01:20:03

    竹林にパンダちゃん★(^q^)

    ✨は末広がり(●´ω`●)