こころ

こころ

こころの日記

4/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 7


ショップ広場 & 神社広場
4択 楽しい

キラキラ 12個でした♬
足したら二桁なった〜\(^o^)/

4択は 今の気持ちは?
楽しい の他は かなしい、わくわく、うれしい

こころは 今は わくわくだな


明日はコンサートに行くんだけど 昼間のコンサートでちょっと会場が
遠いので前のり一泊で今日から出かけてきま〜す

巡回はホテルのWi-Fi次第かなあ
回れなかったらこめんねm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/23 05:49:22

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/04/23 04:55:47

    こころさん、おはようございます。

    泊りがけでお出かけなのね。
    楽しんできてね~~

  • 彩乃

    彩乃

    2024/04/23 00:19:13

    こころさん、こんばんにゃん♪
    お陰様で私もクリア出来ました☆御協力ありがとうございました♬
    ネットやテレビで頂き女子りりちゃんっていっぱい出て来てウザい(笑)
    昨今、パパ活やらトー横やらが横行してるから一罰百戒的な
    みせしめ判決なんでしょうけどね^^;
    控訴はするんでしょうけど、懲役9年、罰金800万ってʅ( -᷄ω-᷅ )ʃヤレヤレ…
    追徴課税、被害者に賠償で、いずれも法的に逃げられないから
    人生詰みですね…ちーん Ωヽ(-“-;)南無南無。。。。

  • ねこ

    ねこ

    2024/04/22 23:51:20

     食べたい(笑)

             ∫∫∫
       /三ヽ_. ┌──┐pizza
       (・ω・)ノ ̄ ̄ ̄ ̄
      ノ /H/  ッパ!
       ノ ̄ゝ

     今週もよろしくお願いしますm(_ _)m




    気を付けて、いってらっしゃ~い(^o^)/

  • mari

    mari

    2024/04/22 23:39:56

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    今週もよろしくお願いします♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/04/22 23:23:19

    こんばんは~ 

    先週の17日からマクドは新メニューが並んでいるんですが。
    今回はチキンタツタです。
    絶対食べたいというほどではないんですが、月替わりのメニューなので
    とりあえず食べておくかと購入。
    同時にシャカシャカポテトに「焼きとうもろこし味」が復活してたので
    こちらも購入。
    チキンタツタの味、微妙に変わりました? 
    美味しい方向へ変わったというのならば何ひとつ文句はないんですが、
    さにあらず。
    何か微妙に味が落ちてるような気がします。
    材料費の高騰で安い材料に変更して利を出そうとした結果、味が落ちて
    しまったといったところでしょうか。
    これはちょっと残念ですね。
    その反面、再登場のシャカシャカポテト「焼きとうもろこし味」は安定
    の美味しさでしたよ。
    こちらはシーズニングのみでも売っているので、シーズニングだけ購入
    しておくのもいいかもしれません。
    前回売っていた時期に色々試したのですが、かなり使い勝手がいいです。
    唐揚げやフライなどの揚げ物にももちろん合いますし、パスタに和えて
    食べても美味しくいただけます。
    (粉ソースのカップ焼きそばのソースの代わりに使うのもアリ)
    個人的には「うずらの卵の串揚げ」にかけても美味しいと思ってます。
    シーズニング単品は1袋40円(税込み)なのでまとめ買いがオススメ。
      

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/22 23:07:56

    こんばんはー。

    あははー。こころさんはわくわくかぁ。
    私も毎日、些細な事でもいいから、わくわくできる事を探そう。

    今頃は前乗りでホテルかな。
    明日のコンサート、心からわくわく出来ますように☆彡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/22 22:55:57

    こんばんは 
    雨も朝のうちだけで
    少し日もさしたけど
    過ごしやすかったです
    今週も楽しく 宜しくね~ 

    コンサート 楽しんできてね~ (#^.^#)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/04/22 22:31:56

    こんばんは~
    つくしの袴取りで疲れました。

    コンサートの前ってワクワクしますよね~ 楽しみですね!
    ライブで手足を動かして筋肉痛になる感じかな?

  • いるか

    いるか

    2024/04/22 21:55:43

    こんばんは~ 今日は一日天気悪いです。
    微妙に蒸し暑いですけど冷房使わなくていいのは助かりますが(^^

    おっ、お泊りでお出かけですか。楽しみですね(^^
    私は旅行行くときはノーパソとモバイルWi-Fi必須ですw

  • 月架

    月架

    2024/04/22 21:52:45

    こんばんは。

    巡回ご無理なさらず。

    お友達のコンサート、お泊り楽しんできてください。

    こころちゃんには大変お世話になっておりますので二コみせは微力ではございますが、お役に立てれば幸いです。

    パンダちゃんにぎゅうぎゅう素敵なコーデです。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2024/04/22 21:37:33

    こんばんは♪ 

    店イベ達成おめでとうございます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    コンサート楽しんで来てね〜♪

  • るんるん

    るんるん

    2024/04/22 21:37:26

    こんばんは こちら今日は一日中曇り空 でも気温は20度c 昨日と違って蒸し暑かった 今週もよろしくね

  • *sora*

    *sora*

    2024/04/22 21:22:14

    こんばんは~*´˘`*

    ミューザ川崎広いね~建物の中で迷子になりそう^^;
    色々見れたかな~?

    明日はコンサートだね~楽しみいっぱいでいいね~(≧∇≦*)
    明日はいっぱい楽しんで気をつけて帰ってね~o(*’▽’*)/☆

  • さーみ

    さーみ

    2024/04/22 20:50:46

    こころちゃん 今週もよろしくね

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/22 20:38:47

    こんばんは。
    何のコンサートかな?
    先日のお友達のかな?
    楽しんでね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

  • Maiko

    Maiko

    2024/04/22 20:14:18

    こんばんは。
    みせイベクリアおめでとうございます。
    今頃はホテルなのかしら。
    たまにはいいですよね。
    ホテルって気分が変わりますよね(^_-)-☆

  • hana

    hana

    2024/04/22 18:20:47

    こころさん♪
    コンサート楽しんでらっしゃってください
    おみやげ話たのしみにしてまーす

  • 総悟

    総悟

    2024/04/22 18:04:45

    再び|ω•๑`)ちら♪
    こころさん明日コンサートなんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
    一泊気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    そしていっぱい楽しんで来て下さいね(∩´∀`∩)
    こころさんもパンダさんガチャコンプかな?
    僕も今回は珍しく服被り無しでスムーズに初めてコンプ出来ました(∩´∀`)∩ワーイ
    最後にもう一回回して出てくれたフワフワ湧き上がるパンダをつけたら
    赤ちゃんお化け外れちゃった(´・ω・`)
    赤ちゃんお化け付けてた時はおっきぃパンダさんのちょうど口元に重なるから
    おしゃぶりしてるように見えて(・m・ )クスッてなってましたw
    明日もこころさんにとってハッピーいっぱい穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • さとみ

    さとみ

    2024/04/22 17:35:47

    こんにちは^^昨夜は小雨で雨は上がってしまいました。除草剤撒いたのでもうちょっと降って欲しいな~。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/04/22 16:51:26

    こんにちは。
    今日は失業保険認定で安定所へ行ってきました。
    9時の指定でしたが、沢山の人で1時間も待たされました(*_*;
    1時間待たされて、確認で1,2分で終了~
    でも今日で終了でホッとしました。

    コンサート良いですね。
    楽しんで来てね。

  • 光太郎

    光太郎

    2024/04/22 16:49:47

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 亜子

    亜子

    2024/04/22 16:10:49

    こんにちは~^^こころちゃん日記にコメントありがとうございます。m(__)m
    こころちゃん思いださせてごめんなさいね。><
    こころちゃんも突然のお別れで亜子と同じですね。 気持ちは、良くわかります。
    おばあちゃんが亡くなった時は、これ程悲しくは、ありませんでした。(バチが当たるかな)
    朝、おはよう。昼、お疲れ。夜、お休み。時間が許す限り電話、テレビ電話それが無くなり
    ポカンとしています。(>_<) もう少し心の整理が出来たらコロナ前に通って居たプールで
    2~3時間泳ごうと思って居ます。思い出は、一生忘れないと思います。インすると一番に
    彼のお部屋に行って返事は、無いけど一日の報告と伝言に書き込みして居ます。
    良いのか?悪いのか?わかりませんが。。。つい行ってしまいます。
    こころちゃんいつもありがとう。 大好き♡ 亜子の一番のお友達です。

  • 美鞠

    美鞠

    2024/04/22 16:08:41

    こんにちは♬
    ╠╣appyな1週間になりますように★
    今週もよろしくお願いします♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    コンサート楽しんできてくださいねぇ~^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/22 14:38:56

    こころさん、こんにちは、しっとり雨が降って新緑がきれいです

  • す~

    す~

    2024/04/22 14:01:12

    今週もよろしくで~す♪ 雨のスタートですが今週乗り切ればGWが待ってます~♪

    コンサートいっぱい楽しんできてくださいね~♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/22 13:35:03

    こんにちは。
    こころさん 前のりの一泊!それも羨ましいな~
    コンサート楽しんできてくださいね(*^▽^*)

    ご支援のおかげで私も2000皿完売しました。
    ありがとうございました^^

    今日は降ったり止んだりの弱い雨で気温差に気をつけてくださいね。
    今週もよろしくお願いします(o_ _)

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/22 12:51:57

    こころちゃん

    こんにちは(^▽^)/

    コンサートたのしんできてね~
    ウンウン気をつけて行ってらっしゃいませ(o^―^o)ニコ
    お天気は大丈夫かな~今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • あずき

    あずき

    2024/04/22 12:02:45

    こんにちは~^^
    お出かけ&コンサート楽しんで来て下さいね^^
    息子さん コンピューター関係のお仕事とは最先端ですね(^^♪
    かっこいい(´∀`*)ポッ
    優秀な方なんですね♬(#^.^#)♬
    そして こころさん 一人暮らしじゃなかったんですね
    勝手に自分と一緒って思い込んでて^^;
    失礼しましたm(__)m

    パンダちゃんいっぱいコーデはやっぱり可愛いですね♬(#^.^#)♬

  • きぃ

    きぃ

    2024/04/22 10:39:46

    こんにちは!

    わ~コンサート続けていいね~♪
    前のリで行くならちょっとした旅行気分ねwww
    ステキだなぁ(´艸`*)
    今夜は優雅なお食事するのかな?

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/22 09:46:22

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。
    黄砂も花粉もなく
    穏やかな日になってホッとしてます♪

    泊りがけでコンサート!
    いいな~♪
    楽しんできてくださいね♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/04/22 09:35:26

    コンサートいいですねー
    ゆっくりと楽しんできてくださいね(^^♪
    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • くるみ

    くるみ

    2024/04/22 09:34:02

    パンダがいっぱい~~!!何処にこころちゃんが居るの???

  • くるみ

    くるみ

    2024/04/22 09:32:59

    おっ1泊でコンサートいいねぇ~!!思いっ切り楽しんで来てね^^後・・・・・お土産も(^^;
    今の気持ち?・・眠い・・気持ちじゃない(>_<)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/04/22 08:21:26

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    今週も沢山遊ぼうね~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/22 08:08:28

    完売おめでとうございます
    それにライブで楽しい時間て
    確かにワクワク気分ですよね
    楽しんできてください

  • aoi

    aoi

    2024/04/22 07:50:23

    ニコ店完売おめでとうございます♬
    コンサート楽しみですね^^
    素敵な時間を楽しんできてくださいね
    今日のコーデはパンダさんがたくさんいて
    くるくる回っているパンダさんや
    頭に乗っているパンダさんなどどの子も可愛くて
    見ているだけで癒されます♬
    春はぽかぽかで過ごしやすいです^^
    今日も素敵な1日を過ごせますように♬

  • 花雪

    花雪

    2024/04/22 07:39:00

    おはようございます。
    イベ達成おめでとうございます(*^^)v
    お疲れ様でした♪
    今週もよろしくお願いします。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/04/22 07:28:12

    おはようございます^^
    イベクリアおめでとうございます^^♬おつかれさまでした~
    コンサート楽しんで来てね♬
    週の始め今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2024/04/22 06:54:44

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ もう月曜日、今週も宜しくお願いします^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/22 05:47:05

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2024/04/22 02:29:15

    こんばんはぁ︎ ︎☂︎
    気にせず楽しんでくださいm(_ _)m
    では、タウンへ行って来ます=3=3=3
    Thanks

  • hana

    hana

    2024/04/22 01:49:15

    イベントクリアおめでとうございまーす!!

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/22 01:09:55

    お疲れ様〜(^^ゞ
    今日も寒かったよ~(^^ゞ
    なんかいきなり夏日なりそうな(¯―¯٥)異常気象だよ〜(^^ゞ

    火曜日のだから2泊かなぁ~
    気をつけて〜楽しい時間をね(^q^)
    出演者にしても精神的な応援になるし、声楽たから耳保養だよねー(¯―¯٥)演奏オケはなかなか無いし(^q^)

    ホテルWi-Fiは遅いか普通か2択かなぁ~まぁまぁ平日だし利用人数少ないと不便無い速度かも(¯―¯٥)

    あたしは今日は
    薄日差す程度の☁日だったから
    湿気高いし、安静してます(¯―¯٥)
    月曜日もリモート対応し
    もう少し治癒方向にし
    楽になりたいなぁwww(^q^)(^^ゞ

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/04/22 00:56:55

    4択 わからんけど・・・わくわくで( ´艸`)

    天気悪い一日だったね>< 天王星と木星だったけ?曇り空でなかったら 見れるそうですって。( ゚Д゚)
    今週も( `・∀・´)ノヨロシク