hiroro

束の間の妖精さん

日記

たくさん咲きました

でも収穫が待っています
束の間ですが かわいい姿見せてくれて
       ありがとう♡

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/22 20:18:57

    四季さん
    このまま置きたかったけど 即収穫しちゃいました。
    結果白の種もらえたので 収穫したら白(ピンクじゃないの?)の妖精合成出来ます❣️

  • 四季

    四季

    2024/04/22 18:34:13

    可愛いです~(#^.^#)  妖精のテーブルも合成できるのね。
    収穫…ホントに、したくない時がありますね。このまま置いておきたいね( *´艸`)

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/22 09:41:27

    ばんびさん
    そんなにたくさん植えなくても
    合成出来てかわいいから 植えてます。
    多分、50個合成の根性がないからかな(笑)

  • ばんび

    ばんび

    2024/04/22 09:15:43

    可愛いかわいい~。
    うちも水車小屋が完成したらこの子たちを育ててみたくなりました。
    顔のある子たちがお好き?モモゾーさんもたくさん植えられましたよね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/22 08:02:11

    豆腐屋ジョニーさん
    かわいそうだけど収穫しました
    ……出ました 白いタネが…
    すぐ植えたので 開花したら
    白い妖精さん登場かな❣️

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/22 07:59:25

    sangoさん
    顔のあるお花はこの2種だけなので 本音はこのままにしてあげたいのですけどね。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2024/04/22 01:46:19

    そろそろミラクル出るといいですね。

  • sango

    sango

    2024/04/22 01:13:48

    フェアリーとモモゾーさんたち、集合してますね。
    お顔がある花なので記念写真みたいです^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/22 01:04:43

    usamimiさん
    かわいそうだけど
    今収穫しちゃいました
    ただ、待ってた白い種がもらえたので 植えました
    咲いたら白い妖精さんに変身です♪

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/22 01:00:31

    可愛くて賑やかなのに、収穫しなければならないのは残念ですね。(@@;)