小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 4.22

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

今夜は8個(^ω^)


4択・・・楽しい

  • 小梅

    小梅

    2024/04/29 22:02:54

    引きましたぁ。\(^o^)/

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/29 21:55:55

    https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=n17jJZDR98srowHwD4Gh890577

    ↑こちらはいつものあみだくじです。

    みんな引いてね♪

  • 小梅

    小梅

    2024/04/22 22:38:51

    (=^・^=)ミャーン
    猫被ってまーす。

    これは猫耳とヘッドリボンがセットになっているアイテムなのですう。
    白ガチャの猫耳には苦い思い出があってね、当時50円だから目玉の耳が出るまで回しました。
    出ない出ない〇〇〇回ほど回したアホな思い出があるニャ。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/04/22 22:14:18

    ありがとうございます♪

  • KYO

    KYO

    2024/04/22 20:37:12

    黒ネコミミがまたイイですね^^
    黒ネコミミが白ガチャに登場した頃は、以前のアバでいっぱい楽しんでいたので懐かしいです。

    今、私の右脇では黒(正確にはキジ)ネコミミがピクピク動いています^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/04/22 15:45:56

    わーおやゆび姫かな^-^

    小梅ちゃんは色んな色が似合うからいいね^^b