ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

オートクチュール

コーデ広場


試着するたび

洗練されて

お洒落指数

ぐんぐんUPしちゃうカモ…♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/24 21:47:54

    ひと際オーラを感じる淑女さんだわ☆

  • まろん

    まろん

    2024/04/23 20:51:05

    わ~~い
    ゆぴちゃん、素敵~~ファッションモデルの様だわ。\(^o^)/

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/04/23 02:01:58

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「マドモアゼル,一緒にお茶を飲みましょうよ。」

  • とまと

    とまと

    2024/04/23 00:53:22

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2024/04/22 21:47:24

    こんばんわ|ू•ω•` )
    鏡の中のゆぴたんめっちゃお洒落大人っぽ!綺麗なお姉さん(∩´∀`∩)素敵です♬

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/22 18:23:50

     (^┰^;)ゞエヘヘ今日もパンダ盛盛だぁ~って言いたいけど、

    今日も明日もコーデ考えるのを、脳内革命せん様に脳を一服させてるのだぁ~(o^^o)♪

    きっと!な~んやそれ~~~って、ゆぴたん言いそうやけど最初に言っておく㋵(≧∇≦)

    我が庭もそんなに㍋率(・へ・)ヨクナイ!㋵ 種をバカスカ我流で蒔いててなんとか。。。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/04/22 16:33:31

    42番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • あずき

    あずき

    2024/04/22 16:03:12

    オートクチュールで試着なんて素敵~♬
    おしゃれなお洋服もお似合いで綺麗(´∀`*)ポッ

    帽子の入った箱もお買い物ボックスも素敵ですね(^^♪
    こういう小物 また出して欲しいです^^

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/04/22 15:02:26

    こんにちは
    素敵なコーデだね
    女優さんかな?
    威厳があるねw

  • 涼子

    涼子

    2024/04/22 14:28:24

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    わぁ 鏡を使ったコーデが素敵だわ。
    ゆぴたん 女優さんみたいだね~☆彡

  • nene

    nene

    2024/04/22 09:18:46

    お洒落、バッチリですね( v^-゜)♪素敵な洋服で街を歩く様子が目に浮かぶようです(^-^)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/04/22 08:27:37

    うわぁ~!パリジェンヌみたいですよ!
    とってもオシャレですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/22 08:18:03

    店員さんも見とれちゃうね^^
    全部お買い上げ?

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/22 06:44:31

    おはようさん・・ゆぴちゃん
    トラクターは振動が有っていいよ、、、バイブ

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/04/22 06:20:29

    おはようございます
    おしゃれさん、どちらへおでかけですか?
    さやも一緒にいくです。

    好きな色は紫や緑で…苦手な色は茶色やベージュです

  • ゴット

    ゴット

    2024/04/22 06:07:47

    ゆぴちゃん♪おはようございます(*^▽^*)
    黒のミニドレス可愛い❤️❤️❤️おしゃれだね。

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/22 02:45:13

    ゆぴたん(^^♪
    めっちゃ可愛いコーデ( *´艸`)

    着ぐるみばっかりくるんやねw
    目玉の着ぐるみやったらいいけど(*ノωノ)

    水曜日はうさぎ系の新作みたいやね(*´▽`*)