みるに

私は、あほだw

日記

またしても、やっちゃった、いらんこといいー


前の子と、別の子だけどw

それは、違うよって、言い返されたので、ちょっと、あたしがいったことがまずかったかと、きになって、あとで、メールで、謝ってみた

まずい!っておもったら、まず、あやまることやんなwww汗

  • みるに

    みるに

    2024/04/22 10:56:49

    ん~、返事来た、何も起こってなかった、なんかあった?みたいな感じだった、よかったw

  • みるに

    みるに

    2024/04/22 10:07:57

    そろそろ、起きてそうな時間だけど、返事がない
    怒ってるかな?

    まあ、前に、いらぬことを言った子に対して、怒ってて
    自分から、謝ってこないって、だから、反省してないっていってたので
    さっさと、あやまったが、謝ったら、謝ったで、即、謝ってw
    わかってるなら、言うなーって感じに思われたかな

  • みるに

    みるに

    2024/04/22 03:52:29

    うるさいけど、ライブ見に行きたいなw

  • みるに

    みるに

    2024/04/22 03:41:29

    カッコいいけど、うるさいw

  • みるに

    みるに

    2024/04/22 03:41:18

    っということで、気晴らしに、音楽聞いてるw
    インフレイムス

  • みるに

    みるに

    2024/04/22 02:45:58

    う~ん、地雷踏んでないだろうか?気になって、目がさえてきたわw