ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2847)得意

コーデ広場

「Toshi、おはぼの♡
 お願いがあるんだけど・・・・・」
「おねだりの予感がする?」
「タウンイベに春花の国の小花ブレスレットで
 参加してるんだ。
 なかなか厳しくて」
「ブレスレッドは可愛いくてbonoにピッタリだ」

「bonoはPアイテムの大きなブレスがいいな♡」
「春花の国の大花ブレスレットか?」
「違うよ!
 春花の国の花々ブレスレットさ!」
「やっぱり今のブレスで決まりだ♡
 bonoは小鼻を膨らますのが得意だから・・・」
「そんな・・・・・」


(楽しい)ショップ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/23 03:50:49

    アンドロです。
    旬のパンダヘアは可愛いのですが執事といたしましては
    多少の疑問を感じております・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/04/23 02:42:40

    こんばんは(*^^*)
    可愛いコーデですね♪
    Cアイテムでの参加はポイント小さいですよね(T_T)

  • とまと

    とまと

    2024/04/23 00:52:36

    私もC参加ですが、全然ポイント貯まりませんよね。((+_+))
    以前はもっと特典ゲット出来た気がするのですが・・・。

  • you

    you

    2024/04/22 23:48:39

    Cアイテム良く言えばさり気なさが可愛い・・・
    ポイントも大きいと良いのニ・・・
    すみません、無課金は引っ込んでいます・・・(^^;)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/04/22 23:06:33

    こんばんは(^^)/ 肌寒いです 着方がまだ足りないのか

    結局課金しないで続けています 
    がちゃでハチワレ着ぐるみだけが出なかった時にはすごく熱くなりましたが
    なんとかやりくりができちゃった
    タウンイベントで絶対欲しいアイテムは近頃ないなぁ

  • ねこ

    ねこ

    2024/04/22 22:43:18

     食べたい(笑)

             ∫∫∫
       /三ヽ_. ┌──┐pizza
       (・Å・)ノ ̄ ̄ ̄ ̄
      ノ /H/  ッパ!
       ノ ̄ゝ

     今週もよろしくお願いしますm(_ _)m



    丁寧にいつもありがとうございますo(_ _*)o

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/04/22 22:41:32

    こんばんは、今日はおやつコーデですね^^

  • パミタン

    パミタン

    2024/04/22 22:33:11

    イベ欲しいアイテムがあるのかな Cアイテムで参加は大変だね
    ゲットできると良いね

  • さくら

    さくら

    2024/04/22 21:56:41

    今回のイベはポイントに差が出ちゃいますね。

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/04/22 21:55:52

    今日もセンスがいいね~

  • anji-

    anji-

    2024/04/22 21:48:33

    今晩は☁
    タウンイベ大きなブレスレットで参加したいよね(^_-)-☆
    今日も曇りでチョッピリ筋力トレーニング(^^♪今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/04/22 21:23:51

    こんばんわ!タウンイベ、今から有料参加するのは
    勿体ないですね~お願いするのが遅かったかな

  • チロル

    チロル

    2024/04/22 20:58:59

    Cアイテムは中々ポイントが貯まらないよね
    今からPはもったいないよね‼︎
    フリマでゲットかな〜(^^)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/04/22 20:44:20

    筍・・・今が旬なのですよね~
    こっちにも売ってますが、高いイメージがあり買わずです。
    笹が大きくなる前に獲ってこっちでは、こっちでタケノコって言って食べてます。
    笹の子も美味しいですよ。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/04/22 20:08:38

    イベントは特典アイテムで欲しいのがある時だけPアイテムで参加するようにしてます~

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/04/22 19:07:29

    こんばんは♪
    Cアイテムのブレスレット、目立たないですよね~^^; STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/22 18:35:51

    bonoは美味しい筍ご飯で満腹なんだ。
    なんだか新作ドラマがイマイチの感じ。
    制作が雑な感じなんだ。

  • みろく

    みろく

    2024/04/22 16:03:09

    Cアイテムではなかなかポイントが増えないですよね。
    でもイベももう後半になっちゃったし
    これからPアイテムにするのももったいない気がしちゃいます^^

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/04/22 16:02:33

    こんにちは☆彡
    今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/22 15:07:11

    また寒くなるのかな・・・・・
    クマるな〜〜〜

    昼間イベ広場に常駐してる人は限られてるみたいなんだ。
    以前は多くの人がタウンで遊んでたのにね・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/04/22 14:43:37

    ほんと寒くなって来ましたね^^;
    あら! 完食間際 良いなぁ~♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/22 12:23:54

    寒くなってきちゃった・・・・

    ニコ店のゴ〜ルが見えてるんだ。
    完食は明日の早朝かも?
    でも報告は水曜日の予定なんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/22 11:07:33

    雨で少し寒いんだ、bonoはベアチェアーでのんびり訪問なんだ。
    少しお腹が空いてるんだ・・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/04/22 07:38:54

    ほんとだ、小鼻が膨らんでる!
    その気合いで頑張ってください。
    それにしてもポイントがたまらない・・。

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/22 06:32:45

    あら~
    タウンイベにCアイテムで参加なのね~
    確かにCアイテムだとなかなか進まないね☆
    Pアイテムの春花の国の花々ブラスレットをToshiさんにおねだり(*'▽')
    でも小鼻を膨らますのが得意だからと
    上手くはぐらかされちゃったね~~♬♡